結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれさん必見!Instagramで大人気ブランドYUKAHOJOの魅力とは??

おしゃれさん必見!Instagramで大人気ブランドYUKAHOJOの魅力とは??

皆様こんにちは!今回はおしゃれさんにはとっておきのブランドYUKAHOJOのご紹介です!最近では毎日と言っていいほどたくさんのご指名で来られるブライダルリングブランドYUKAHOJO。ここではそんなYUKAHOJOの魅了に迫ります!

 YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

おしゃれなブランドYUKAHOJO毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。※garden梅田は関西エリア唯一の『YUKA HOJO』正規取扱店です。

 YUKAHOJO 結婚指輪
Passage of time 軌跡

Passage of time

 
SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

Current

 
YUKAHOJOの結婚指輪

Mango tree

 YUKAHOJO 婚約指輪
手作り感あふれるナチュラルなデザインが特徴のブランド。今手作り結婚指輪が流行る中でやっぱり一生ものだからこそ強度耐久性や、おサイズ直し等メンテナンス面に温かみのあるマット調のデザインが、魅力の秘訣です。
ご来店予約
 関連記事
関西各エリアの特集記事を掲載しておりますので、是非ご覧ください!
神戸で人気の結婚指輪特集
神戸の結婚指輪特集
 結婚式を挙げるならハピ婚
結婚式を挙げるならハピ婚
指輪が決まれば、その後の流れは全てハピ婚にお任せください!両家の顔合わせまでの流れや、結婚式場のご案内などgardenでご成約頂いたお客様限定のご案内です!少しでもわからないことがある方はお気軽にご相談下さい!
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る