結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 幸せのおまじないの色’青色’が入っている「Something Blue」のご紹介!

幸せのおまじないの色’青色’が入っている「Something Blue」のご紹介!

something-blue-aither

一生身につけてもらいたいから、安心できるものを結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになれると言い伝えがあります。ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえて、Something Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

 

Something Blueのこだわり

●「品質」へのこだわり
指輪の内部まで硬化されたサムシングブルーは、全てのモデルで150Hv以上の硬度硬度を実現。従来よりもキズつきにくく、変形しにくい指輪になりました。

●「製法」へのこだわり
デザインバリエーションの豊富なサムシングブルーは、モデルに合わせてそれぞれに最適な製法を採用しています。

●「デザイン」へのこだわり
洗練された、多彩なデザインラインナップ。おふたりに合ったペアを見つけてください。Something Blueは時計で有名なCITIZEN(シチズン)が威信をかけて最先端の技術とこだわりを注ぎ込んだ最高級の指輪たちです。

Marriage Ring
店頭にいくつかありますので、是非着けてみてください♪
ご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る