結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 梅田茶屋町宝石修理リフォーム研究所

梅田茶屋町宝石修理リフォーム研究所

大阪梅田のジュエリー修理リフォーム研究所

梅田宝石修理リフォーム研究所のイメージ

大阪梅田でジュエリーのリフォームやサイズ直し、その他のさまざまな修理まで、宝石に関することなら、私たち「宝石修理リフォーム研究所」にご相談ください。他店で「修理できない」「取り扱いできない」などの理由で、断られた宝石(ジュエリー)でも、是非、ご相談ください。工房の職人たちの確かな技術で『想い出の品を蘇らせたい』という想いに信念を持ってご対応致します。

修理・ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォームのイメージ

ジュエリーリフォーム(リモデル・リメイク)

大切に使われていた『婚約指輪』や、『ジュエリー』を新しいデザインに変えるジュエリーリフォーム(リモデル・リメイク)
ご自身のジュエリーだけでなく、親御様や祖父母様から譲り受けたジュエリーでもリフォームは可能です。
大切な宝石を受け継ぐ『ビジュードファミーユ』としてリフォームされる方も多くいらっしゃいます。梅田宝石修理リフォーム研究所では、経験豊富なスタッフがジュエリーリフォームのご相談に親身に真剣にご対応致します。

ジュエリーリフォームの詳細はコチラ

ジュエリーリフォーム事例

お母様の婚約指輪を好きなデザインへジュエリーリフォーム
お母さんの立て爪の指輪を婚約指輪にジュエリーリフォームをしたお客様Before
ダイヤモンドを婚約指輪にジュエリーリフォームをした事例After

眠っていた指輪をネックレスにジュエリーリフォームして娘2人へ

タンスの中で眠っていた母のジュエリーを娘2人のネックレスの為にジュエリーリフォーム大阪梅田Before
大阪梅田娘2人へのネックレスにするためジュエリーリフォームAfter

 

ジュエリーの修理のイメージ

ジュエリー修理

宝石があしらわれたジュエリーには指輪であれば『サイズ直し』や『仕上げ直し』、ネックレスであれば『ロウ付け』などの修理が必要になる場合があります。
宝石修理リフォーム研究所では、金製品または、プラチナ製品であれば様々な修理を承っております。壊れたのに直せなくて使用を諦めてしまったお気に入りのジュエリーがあれば、宝石修理リフォーム研究所までご相談ください。できる限りご対応させて頂きます。
また、パール(真珠)ネックレスに関しては、使用の有無にかかわらず5年周期での糸替えを推奨しております。真珠ネックレスの内部の糸は数年で劣化してしまします。

ジュエリー修理の詳細はコチラ

ジュエリー修理事例

切れたブレスレットのチェーン切れ修理
ブレスレットが切れた修理1Before
ブレスレット切れた修理が出来るガーデン梅田After
他社購入の指輪の歪み直しとキズ取り
大阪梅田他社購入指輪の変形修理1Before
指輪の変形修理大阪After

梅田宝石修理リフォーム研究所の店舗紹介

滋賀でプロポーズするならここで婚約指輪が買える
梅田宝石修理リフォーム研究所(garden梅田内)
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
駅からのアクセスも良し
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 
 
▼関連記事
ジュエリーリフォームの事例紹介
ジュエリーリフォーム・リメイクの疑問解決バナー
京都でリフォーム婚約指輪でプロポーズしよう

よくあるご質問

  • カラーストーンでもジュエリーリフォームは可能でしょうか?

    はい。もちろん可能です。リフォームしたいカラーストーンのジュエリーをお持ちいただければ喜んでご対応致します。

  • 他のお店で買った指輪やネックレスでも修理してもらえますか?

    もちろん喜んでご対応致します。ただ、シルバー(銀)製品の修理は承ってはおりませんのでご了承ください。

  • リフォームデザインは店頭に行けば見ることができますか?

    店頭でリフォーム対応デザインのサンプルをご用意いたしております(一部サンプルがないものもあります)ので、お気軽にお立ち寄りください。

  • 提携の駐車場はありますか?

    大変申し訳ございません。garden梅田は提携の駐車場をご用意いたしておりません。ですが、店舗近くにコインパーキングはございますので、お車でのご来店も可能です。

  • 住まいから店舗まで距離があって見に行けません。

    gardenは関西に6店舗展開いたしております。大阪では梅田以外にも心斎橋・岸和田にも店舗があり、兵庫県では三ノ宮・姫路、京都では、四条烏丸にも店舗がございます。各店舗でジュエリーリフォームやジュエリー修理を承っておりますので、お近くのgardenにご来店ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る