結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 重ね付けが可愛いLAPAGEのご紹介!

重ね付けが可愛いLAPAGEのご紹介!

皆様こんにちは!
今回はデザイナーさんが手書きでデザインをされているブランド LAPAGE についてご紹介させていただきたいとおもいます!

LAPAGEラパージュのロゴ

 

LAPAGEには様々なコレクションのご用意がございます!

 

Fleurs ~フルールコレクション~

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

マリーゴールド 花言葉:信頼/可憐な愛情

〜無償の愛であなたを愛します〜
あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々を魅了します。
「聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています

 

Classique ~クラシックコレクション~

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

                     南十字星                                  エータ・カリーナエ

 

Basic ~ベーシックコレクション~

愛する二人の大切なワンシーンをイメージしてデザインされたコレクション。
LAPAGE(ラパージュ)ならではのこだわりを形にしたベーシックコレクション。ひとつひとつに二人の思い出のワンシーンや言葉がイメージされ、その存在感と着け心地の良さに定評があります。

ハミルトン島の風【Wind of Hamiltion

 

この他にも沢山の種類のリングをご用意しております!

 

 

LAPAGEからお選び頂けるお素材はこちら

LAPAGE素材

 

デザインが沢山のLAPAGE!お気に入りのリングにきっと出会えるとおもいます♡

是非当店でお手に取ってご覧くださいませ!

gardenでは感染対策防止のもと通常通り営業しております。また、プロポーズをお考えの方もスタッフが全力でサポートしておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

 
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る