結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 2021年にとっても可愛いと話題の結婚指輪をご紹介いたします。

2021年にとっても可愛いと話題の結婚指輪をご紹介いたします。

Mariage ent(マリアージュエント)

Mariage ent おすすめ指輪

ピンクダイヤモンドは、全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。
その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

お洒落で人気の結婚指輪

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。
2色のコンビリングで服装も普段通りのナチュラルな服装でも指輪だけが浮くことなく
着けていただけるデザインが豊富でございます。

FISCHER(フィッシャー)

鍛造製法の結婚指輪FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

ご来店予約

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る