ディズニープリンセスの人気シリーズ!Rapunzel(ラプンツェル)からエンゲージリングが登場

 大人気!DisneyRapunzel(ラプンツェル)から婚約指輪が登場

お好きな方も多いディズニープリンセスシリーズから期間限定で『Rapunzel(ラプンツェル)』シリーズが登場。この度マリッジリングだけではなくエンゲージリングも登場しました!!近年ディズニーでは、子供向けのイメージだったプリンセスも大人向けのブランディングロゴが誕生するなど、可愛らしさの中に上品で華やかな印象のあるブライダルコレクションを展開しています。その中でも女性に大人気なのが『ラプンツェル』。公開から10周年を迎える大注目プリンセスです!

まだ見ぬ世界のきらめき・・・「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」
新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。

Rapunzel(ラプンツェル) エンゲージリングデザイン

Tiara of Promise

Tiara of Promise〔約束のティアラ〕

ある日、ラプンツェルが閉じ込められている塔にお城からティアラを盗んだユージーンが逃げ込んできます。ティアラを隠したラプンツェルは夢を叶えるための取引を彼に持ち掛けるのでした。
物語の中でふたりを結びつけるキーアイテムであるティアラを象ったエンゲージリング。特徴的な3枚の木の葉型モチーフと大きめのミル装飾がクラシカルなデザイン。リング全体でティアラそのものを表現しています。
 
One Wish

One Wish〔ひとつの願い〕

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。リングを合わせると内側にラプンツェルを想わせるポップな唐草のハートマークが。
 
Shining World

Shining World〔輝く世界〕

ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特長です。リング内側のハートマークはラプンツェルの長い髪の毛をイメージ。
 
Best day Ever

Best day Ever〔史上最高の日〕

 

“Best day Ever”誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯篭が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとユージーンは最高のひとときを過ごします。灯篭を手に小舟で二人が向き合う姿をマリッジリングの舟形のダイヤモンドセッティングで。そこから空に放たれた無数の光をエンゲージリングのメレダイヤモンドでそれぞれ表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。
 
 
 
ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る