プロポーズには本物のダイヤモンドの指輪でプロポーズをしましょう!!

gardenではサプライズプロポーズを応援しています。指輪選びやプロポーズの相談など、1店舗で男性様のお悩みを解決できるのがgardenです!

サプライズプロポーズ

プロポーズを決意した時にまず用意するのは婚約指輪(エンゲージリング)です!garden梅田では900型以上のデザインの中から指輪をお選びいただくことが出来、直接目で見てきれいだと思えるダイヤモンドをセッティングすることができます!ただ、すべて1からお選びいただくのはとても大変ですし、彼女の好みや指のサイズなどもあらかじめ知っておく必要があります。指輪選びが難しいなと感じる方は『銀の指輪プラン』がおすすめ!!

 銀の指輪プラン

プロポーズリング

銀の指輪とは『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』です。彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを彼女に選んでもらえるので、デザインに迷う必要もございません!

銀の指輪の詳細はコチラ

 プロポーズの相談はハピ婚で!

プロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプランどんな場所で、どんなシチュエーションで、どんなタイミングでなど、プロポーズって結構頭を悩ませますよね。また、当日になると緊張でうまく言えないなんてことも、、、。そうならないようにプロのプロポーズプランナーによるプロポーズ相談をしっかりして、準備万端の状態で最高の思い出に残るようなプロポーズをしましょう!!

プロポーズプランの詳細はコチラ

 指輪のデザインをご紹介

little garden
TREFLE トレフル
ベチバー
dolce~ドルチェ~
DEWDROP〜しずく〜
ETERNO
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る