結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えならgarden梅田にお任せ下さい!

サプライズプロポーズをお考えならgarden梅田にお任せ下さい!

プロポーズをするにあたって「婚約指輪はどうしよう…」「どのようにプロポーズしようかな」と考えることがたくさんありますよね。一生に一度のプロポーズ。女性様に感動的で喜んでいただけるプロポーズにするため、garden梅田ではサプライズメンズを応援しています!いくつかプランをご用意しておりますのでご紹介致します♪

 プロポーズ用リングの貸出しをしています!

プロポーズの時に必要なアイテムで婚約指輪があります。男性一人で婚約指輪を探しにgardenに来られるお客さまの中で多いご相談が『彼女の好みのデザインが分からないんです。』・『彼女の指のサイズが分からない。』・『婚約指輪の予算に給料の三か月分もかけられないです。』・・・といった意見が多いです。そんな悩みを一気に解決してくれるアイテムが【プロポーズリング】です!

プロポーズリングとはプロポーズ専用の指輪です。女性の薬指で生涯共にする婚約指輪とは違い、サプライズプロポーズを成功させるだけのためにあるアイテムなので【身に着ける物】というよりは【想いのみ伝える物】です。婚約指輪を探すときの『彼女の好みデザインが分からない!』『彼女のサイズが分からない!』などの悩みは一切気にせずに選ぶことができます。また、gardenで用意しているプロポーズリングはプロポーズプロデュースプランについてくる指輪ですので、価格(予算)のこともほとんど気にしなくていいという優れものです!仮のプロポーズリングでもプロポーズが可能です!

プロポーズリングを貸出致します

 プロポーズするなら銀の指輪がおすすめ

プロポーズをするうえで、女性様の好みやサイズが分からないといった方にオススメプランです。
まず初めに男性様にご来店頂き、ダイヤモンドをお選びいただき、SV(シルバー)の仮枠にセッティングしてお渡し致します。そして女性様にプロポーズ!
プロポーズが成功しましたら次は女性様とご来店頂きお好きなデザインをお選びいただけるプランです!
常時900型程取り揃えておりますので女性様のお好みの婚約指輪がきっと見つかるはずです♪

プロポーズリングにおすすめの銀の指輪

《銀の指輪プランについてもっと知りたい方はコチラ》

 プロポーズプランナーもお手伝いします

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!是非気軽にご相談ください。

サプライズプロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!

ご来店予約
 関連記事

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る