結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【MADE IN ITALY】イタリアの婚約指輪ブランドFORMIAをご紹介!

【MADE IN ITALY】イタリアの婚約指輪ブランドFORMIAをご紹介!

皆様こんにちは!今回はイタリアの婚約指輪(エンゲージリング)ブランドFORMIAのデザインと魅力についてご紹介いたします!

 FORMIAとは

婚約指輪FORMIA

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。一生ものの私のカタチ。一粒のダイヤモンド。伝統的であり、永く愛される指輪。ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

 FORMIAのデザイン
婚約指輪ブランドFORMIA

ETERNO

フォルミアにおける最大の特徴は、石座が高いことです。石座が高くセッティングされることでダイヤモンドの輝きや、美しさは他の追随を許しません。
婚約指輪ブランドFORMIA

BRILLANTE

センターストーンの周りもメレダイヤモンドで囲うことで、ボリューム感を出しつつ、リングはシンプルなので普段使いもしやすいデザインに。
婚約指輪イタリアメイド大阪梅田フォルミア

FELICITA

ダイヤモンドが飛び出ているデザインではなく、埋め込まれている珍しいセッティングです。
 FORMIAに合うオススメのダイヤモンド
究極の輝きをもつダイヤモンド高品質
世界最高峰の輝きを持つIDEALダイヤモンドをご存じですか?選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。IDEAL®はその美しさと品質の良さでベルギー大使館推奨のダイヤモンドです。
ご来店予約
 gardenスタッフオススメのプロポーズスポット【関西編】
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
神戸人気プロポーズスポットオススメ
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
和歌山プロポーズスポット
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
サプライズプロポーズを応援しています 
サプライズプロポーズ
年間で100組以上のサプライズプロポーズをご検討の男性様を応援してきたgardenだからこそ出来るオススメのプロポーズプランと、プロポーズスポットのご案内です!gardenではプロのプロポーズプランナーが常駐しており、お二人様の特別な場所、特別な日、特別な思い出つくりをプロデュースしています!少しでもご興味のある方はお気軽にご相談ください!※リモート相談も可能です。≪プロポーズプランの詳細はコチラ≫
 
 関連記事
和歌山で人気の婚約指輪特集
 
神戸で人気の結婚指輪特集
 
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
奈良の結婚指輪特集のバナー
 
滋賀の結婚指輪特集のバナー
和歌山の婚約指輪特集のバナー
 
神戸の婚約指輪特集のバナー
 
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
奈良の婚約指輪のバナー
 
滋賀の婚約指輪特集のバナー
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る