【大阪・梅田】万年筆でも有名なブランド! PilotBridlをご紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは万年筆で有名なパイロットをご存知ですか?✎

今回は  PilotBridl  についてご紹介しようと思います!
鍛造リングでオススメのPilotの結婚指輪

 

 ウルトラハードプラチナを採用しています!

「パイロットブライダル」の結婚指輪は、自社で開発した高純度でありながら硬さも併せもつオリジナルプラチナ素材「ウルトラハードプラチナ<UHP>(Pt999)」を採用。開発時には特許も取得しています<ビッカース硬度 Hv200>。この素材は変形しにくく、キズもつきにくいので結婚指輪に適しております。

 

PilotBridl通常の999

通常のPt999(ハードプラチナ)

 
PilotBridlウルトラハードプラチナ

ウルトラハード(Pt999)

 

 

店頭にて実際にペンチを使い、硬度を体感することができます! ぜひウルトラハードプラチナの強さを実感してみてください!

 

 

 

 


内甲丸で着け心地も抜群☆

内甲丸を用いることにより、指の肌と指輪の接点が減り、スムーズな指通りを体現しています。特にパイロットブライダルの指輪の内側は極限まで丸く削り込まれているので、他の結婚指輪よりなお気持ちの良い指通りをしています。

 

 結婚指輪デザイン

 

 

 

強度耐久性と着け心地が抜群なPilotBridlは長い年月おつけいただく結婚指輪にピッタリだと思います!

是非店頭で着け後心地など体験してみてください!

感染症予防のもと営業しておりますので是非皆様のご来店お待ちしております♡

 

ご来店予約
 
 
 
神戸で人気な婚約指輪の特集

 

 
京都で人気な婚約指輪特集

 

 
滋賀で人気の婚約指輪特集

 

 
和歌山で人気の婚約指輪特集

 

 
奈良で人気の婚約指輪特集

 

 
プロポーズプロデュース

 

 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る