結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 期間限定!?ふたりの思い出に梅田で手作りペアリングをつくりませんか?

期間限定!?ふたりの思い出に梅田で手作りペアリングをつくりませんか?

garden梅田店で期間限定で
手作りリングが作れちゃいます!!

カップルや友達同士で思い出にも残る体験をしてみませんか??

手作り指輪

手作りペアリング

 

当店では、自分たちだけのオリジナルリングが作れます!!

「素材」「形」「加工」など、皆様に選んでいただき
自分のサイズに合ったリングを1から製作していただけます!!

心斎橋なんばで手作り結婚指輪のガーデン心斎橋3
鏡面仕上げ(ツヤ有り)
心斎橋なんばで手作り結婚指輪のガーデン心斎橋
マット仕上げ(ツヤ消し)
手作りペアリング
槌目仕上げ(ハンマー仕上げ)

 

自分好みのリングを作ってみてはいかがでしょうか!

お買い物の合間や、次の予定まで少し時間がある。

そんな方は是非!手作りリングを作ってみて下さい!!!

製作時間は約30分~と短時間で作れちゃいます!

気になった方は是非一度garden梅田にお越しください!!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る