匠の職人たちが創り出すブライダルジュエリーをお手元に…高品質ブランドMariage ent

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます!!本日はgarden梅田でも大人気のMariage entのこだわりについてご紹介致します♪華やかな婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は必見!!

 

Venus ビーナス

Mariage ent

Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。
 
 
 婚約指輪

Mariage entの指輪にはピンクダイヤアレンジが可能です!ピンクダイヤモンドは、全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。その希少性や美しさから【永遠の愛】という宝石言葉を持ちます。

 

 結婚指輪

メレダイヤへのこだわり

脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。わずか1mmほどの小さなダイヤモンドにも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。
※ハート&キューピッドは、特殊なスコープでダイヤを覗いた時に左の画像のように見えるカットの事を指します。小さなダイヤにも58個の面が入っていてその面の一面一面が左右対称になっているものにしかでない現象です。
 
デザインだけではなく、素材や使用しているダイヤモンドにもこだわりを持ったブランドがMariage entです。華やかなデザインが多いので、シンプル王道じゃ物足りない!!と感じている方や、周りと被らないリングをお探しの方にはとってもお勧めです。
 
是非店頭にて着け比べて見てください♡♡
 
ご来店予約

ブライダルパック
ブライダルパック
お得に婚約指輪・結婚指輪をご成約いただけます!
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る