ドイツメイドの最高の結婚指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!ゴールデンウィーク二日目の5/2もgarden梅田は元気に営業いたしております!そんな本日はドイツメイドで世界最高峰のブランドをご紹介いたします。

かの有名な映画【ロードオブザリング】に出てくる指輪を作成した『FISCHER』です。

人気の結婚指輪と言えばフィッシャー

フィッシャーは1919年に創業の100年以上続くドイツの名門工房です。フィッシャーが作る結婚指輪は【鍛造製法】で作られていて、使用していく金属に200トンの圧力をかけて圧縮してからくりぬいて削り上げられる方法を採用しています。そんな結婚指輪の特徴は何と言っても【耐久性】・【着け心地】が素晴らしく、フィッシャーの指輪をつけられたお客様は皆様、圧倒的な滑らかな着け心地にびっくりされるほどです。

《FISCHERの指輪はコチラへ》

また、作る職人にもこだわりがあり、フィッシャーで指輪を作る職人は【マイスター】と呼ばれる称号を得た人たちです。マイスターはドイツで職人の親方さんにあたる存在で、マイスターになるために長年の修業期間を経て、人生で2回しか受けることのできない試験に受からない限り、マイスターの称号を得ることができません。そんなレベルの高い職人によって作られる結婚指輪はリング表面についたダイヤモンドが落ちるなどの故障が非常に少なく、安心して日常使いしていただくことができます。

鍛造作りの結婚指輪特集に詳しく書かれていますのでそちらをご覧ください。
↓↓↓
≪鍛造製法の結婚指輪特集≫

 

フィッシャーの人気デザインBEST3

ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの結婚指輪で349シリーズ

349シリーズ

FISCHERで一番に人気の349シリーズ。手彫りで施されたリンデマットが特徴でナチュラルテイストで温かみを感じる結婚指輪です。
FISCHERフィッシャーの結婚指輪大阪梅田斜めのヘアライン加工

139シリーズ

ナナメにヘアラインが施されていて、光の反射が斜めに入る日本のブランドにはないデザインです。シンプルでありながらも、人とは被らないデザインが人気です。
FISCHERフィッシャーの結婚指輪大阪梅田6

242シリーズ

シンプル イズ ベストの242シリーズ。シンプルな甲丸リングに一石だけで入れらたダイヤモンドがアクセントになった結婚指輪です。
 
FISCHERにはまだまだ素敵な結婚指輪がございますので、是非一度garden梅田まで見に来てください!!
garden梅田は国内唯一のFISCHERに認められた《プレミアム パートナー ショップ》です。フィッシャーのことが気になった人garden梅田まで急ぎましょう!!!
 

関連記事
神戸で人気の結婚指輪特集

神戸の結婚指輪特集

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

京都の結婚指輪特集

滋賀の結婚指輪特集のバナー

滋賀の結婚指輪特集

奈良の結婚指輪特集のバナー

奈良の結婚指輪特集

和歌山で人気の婚約指輪特集

和歌山の結婚指輪特集

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る