結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田で婚約指輪・結婚指輪をご成約いただいたお客様のお声を少しご紹介致します!!

garden梅田で婚約指輪・結婚指輪をご成約いただいたお客様のお声を少しご紹介致します!!

 


garden梅田でご成約いただいたお客様のお声を少しご紹介致します♪

YUKAHOJOの婚約指輪と結婚指輪 

YUKAHOJOの婚約指輪と結婚指輪

可愛い。肌なじみがいい、ペアで持てる。お店の方の対応も良かった!!
Something Blueの結婚指輪 大阪府門真市

SomethingBlueの結婚指輪

色々な種類の指輪があり、好みのものを見つけることができました。スタッフさんの接客も心地よく、動画撮影等のイレギュラーなお願いも快く受け入れてもらえてよかったです!
 
pilotBridalの結婚指輪 大阪府

PilotBridalの結婚指輪

綺麗な内装と丁寧な接客をして頂けて安心でした。マットなところとpt999の材質に惹かれました。
他のリングを見ても決めたリングが一番に直感で感じました。
 
gardenオリジナルの婚約指輪とGRACEKAMAの結婚指輪 奈良県奈良市

GRACE KAMAの結婚指輪

素敵な指輪が見つかって良かったです。店員さんの対応も親切で好印象でした。ありがとうございます。
 
90ブランド程取り扱う関西最大級のセレクトショップだからこそ、お客様の気にいるリングを見つけていただけます!このご時世、なかなか見まわることも出来ないので、たくさん見ていただけるのもオススメです☆
 
ご予約頂くと特典もついてくるので是非この機会にお越しください!!!
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る