結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 彼女のサイズや好みが全くわからなくてもサプライズプロポーズはできる?

彼女のサイズや好みが全くわからなくてもサプライズプロポーズはできる?

そろそろプロポーズをしたいけれど、指輪のデザインは何が良いのかわからない、サイズも聞いたことがなくて困っている。
そんな男性にオススメのサプライズプロポーズのプランがございます!

 銀の指輪でプロポーズ

銀の指輪プラン

銀の指輪とは、プロポーズ用の仮の指輪のことです。

手順は簡単!
まずは、約200石の中からお好きなダイヤモンドをお選びください。スタッフが男性様の好みやダイヤモンドの知識をふまえてしっかりとダイヤ選びをサポート致します!

プロポーズリング 梅田

その後、お選びいただいたダイヤモンドをシルバーのシンプルな枠に仮留致します。ジュエリーケースに入れてのお渡しとなるので、箱をパカっと開けてプロポーズして頂けます♪通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズが無事成功したら女性様とご来店頂き、お好きな婚約指輪のデザインをお選びいただきます♡シンプルからアンティーク調まで様々なお取り扱いがございますので、きっとお好きなデザインが見つかるはずです!!
最後にお選びいただいたものを1からお作りいたしますので、おサイズ等もご安心ください!

サプライズプロポーズの指輪が完成

6週間ほどお時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください!!
素敵なプロポーズになるようgarden梅田ではサプライズメンズのプロポーズを応援致します!是非ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

ご来店予約
 

【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る