結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】ソリティアリングにこだわったイタリアブランド|FORMIA(フォルミア)

【大阪・梅田】ソリティアリングにこだわったイタリアブランド|FORMIA(フォルミア)

滋賀で人気の結婚指輪と言えばフォルミア

フォルミア(FORMIA)

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランドで、独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。『一生ものの私のカタチ。』をテーマにつくられる指輪で、ソリティアリング(一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称)にプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

 

 

フォルミアの婚約指輪はARMONICOを見ていただければわかると思いますが、しっかりと高さがあるのが特徴です。海外ブランドではこういった高さがあるところが多く、重ね付けをした時に結婚指輪と隙間なくピタッと着けることができます。重ね付けをしたときに隙間ができるのが気になる方は、高さのある婚約指輪を選んでみるのはどうでしょうか!

他にも人気の婚約指輪ブランドをご紹介もしていますので、↓↓からチェックしてみてください!!

神戸で人気な婚約指輪の特集
京都で人気な婚約指輪特集
滋賀で人気の婚約指輪特集
和歌山で人気の婚約指輪特集
奈良で人気の婚約指輪特集
大阪のプロポーズプロデュース

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る