【大阪・梅田】和テイストの結婚指輪を選ぶなら「ひな」がオススメ!日本の四季をイメージした和ブランド!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪をお探しのみなさん、もう運命の指輪はみつかりましたか?
今回は「和」をテーマにしているブランドをご紹介いたします。
和婚を考えているおふたり、和の雰囲気がお好きなおふたりにぴったりなリングとなっておりますので、是非指輪選びの参考にしてくださいね!

ひな

 

“日本が誇る美しい四季の移ろいとともに”がテーマの和ブランド「ひな」

ひなでは、日本の四季をテーマに様々なデザインが展開されています。
日常の中にある「をかしきもの」=「美しい」「かわいい」「おもむきがある」「風流なあじわい」をブランドテーマに掲げているんです♡
ふとした瞬間に感じる、かけがえのない美しい世界を指輪の中で表現しています。
おふたりの出会った季節や思い出の季節を指輪に込めて、おふたりの愛に寄り添ってくれます。

 

デザインテーマは日本の四季

 

いとをかし

 

ふたりの愛に寄り添う

 指輪の名前と詩(うた)

ひなの婚約指輪と結婚指輪にはそれぞれ「名前」があり、「詩」があります。
結婚を機に身につけるリングは、おふたりの絆を感じられるものです。
だからこそ、ひなの指輪にはストーリーがあるんです♡

 

花蕾

 

花のつぼみをダイヤモンドに見立てた婚約指輪。花蕾~はなつぼみ~。蕾から成長し、綺麗なピンク色の花を咲かせたイメージを表現しています。
 
八重桜

 

八重桜~やえざくら~をモチーフにした結婚指輪。2人の幸せが幾重にも重なりますようにと願いを込めて。それぞれの結婚指輪の内側にはそれぞれ+と×の花びらが刻印され、掛け合わせて八重の桜となります。
 
風きらり

 

青い空と緑色の草原、風に吹かれた草原が揺れ、太陽の光で美しく輝く瞬間をイメージした結婚指輪。
 
 

ひなは、日本が誇る美しい四季の移ろいや自然の情景をデザイン。毎日身につけられるようにと指に馴染みのよいサイズにもこだわっています。
ふとした瞬間に感じられるおもむきを指輪と共に感じてください。
是非店頭にてお待ちしております!

 

ご来店予約

神戸でおすすめのプロポーズスポット7選【2021年最新版】
 
京都でおすすめのプロポーズスポット8選【2021年最新版】
 
【大阪・梅田】プロポーズ人気スポット12選|プロポーズするならここがおすすめ!
ウェディングフォト
 
【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!
 
ブライダルパック
 
大阪のプロポーズプロデュース
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る