【大阪・梅田】式典や花嫁道具として必ず必要となる真珠のネックレスはお持ちですか??

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!今回は題名にもあるように何かの式典、花嫁道具として必要となる真珠のネックレスについてのご紹介です。
garden梅田は約90ブランドの品数を揃え、関西最大級のブライダルリングを揃えているのが特徴ですが、ブライダルリング以外にも真珠のネックレスをご用意しております。
真珠のネックレスも高品質にこだわったご用意がございます。その中でも高品質パールを使ったブランドWAKANAのご紹介です。

真珠ネックレスを探すならgarden梅田

WAKANAは、シチズンジュエリーと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。専用の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。

純国産 こだわりの美しさ
プレミアム・クオリティ・パール

澄んだ海の調べを聞きながら、ゆっくりと時間をかけて一粒一粒大切に育てられたWAKANA。繊細で気品ある輝きと生まれたままの透明感ある美しさは海とアコヤ貝が奏でる自然のハーモニーです。

ご来店予約

garden梅田はブライダルリングだけでなく、真珠のネックレスや受け継いだダイヤモンドを新しいデザインに変えるジュエリーリフォーム、壊れてしまったネックレスのお修理なども承っております。真珠ネックレスをお探しの方以外でもお気軽にご相談下さい。

 結婚式場を探すならハピ婚!
結婚式を挙げるならハピ婚
garden梅田ではプロのフリープランナーが常駐しており、お客様のご要望に合わせて結婚式場をご紹介しております。
相談は完全無料ですので是非ご相談下さい!
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る