RosettEのお洒落で個性的な婚約指輪をご紹介

RosettE(ロゼット)は婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「RosettE」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、デザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

RosettE

RosettEの中でも、より個性的なデザインとしてエメラルドカットダイヤをセッティングする婚約指輪を今回はご紹介致します!

エメラルドカットダイヤは一般的なラウンドブリリアントカットとは違い、長方形の形をしており透明感の強いダイヤモンドです。そのため、大人っぽいクールな印象を与えてくれるダイヤモンドとしても、他の人と被りにくいものをお探しの方にも、人気のダイヤモンドです。

RosettE以外にもエメラルドカットダイヤを取り扱うブランドもgarden梅田では見比べが出来ますので、気になられた方はぜひ一度garden梅田までご来店くださいませ。

ご来店予約
大阪・梅田で探す~15万円で買える婚約指輪ブランド~
神戸で探す~15万円で買える婚約指輪ブランド~
奈良で探す~15万円で買える婚約指輪ブランド~

皆さんこんにちは!本日のブログは、男性様必見です。クリスマスにプロポーズを検討している方は多いのではないでしょうか?そんな時に、婚約指輪準備していない、、。花束でプロポーズも素敵ですが、やっぱりプロポーズする時は婚約指輪が必要です!彼女様もきっと婚約指輪を期待しています!サプライズプロポーズをしようとお考えの方に、garden梅田のオススメのプランがございます!

プロポーズをお考えの男性必見《男性限定》サプライズプロポーズ応援企画!

 

彼女の好みや、求めているデザインがうまく聞き出せない。デザインも全部選んでほしい!ってゆわれてるけどデザイン選び5000型の中から一人で選びきれない、、。そんな時に銀の指輪のプランがオススメ!!

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上のダイヤモンドをご用意しております。

 

 

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをさせていただき、ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

ご来店予約

関連記事

 

サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!
クリスマス・年内中にサプライズプロポーズをお考えの男性様
まだ婚約指輪を決めていない方!間に合います!
garden梅田では、おすすめのプランをご用意しております!

銀の指輪プラン

サプライズプロポーズしたいけど、彼女の好みのデザイン
指のサイズがわからない。自分でデザインを選ぶのもいいけど
彼女の好きなデザインにしてあげたい!方におすすめ!

銀の指輪プランは、男性様が婚約指輪の主役であるセンターのダイヤモンドを 
選んでいただき、仮の枠(SV枠)に選んでいただいた
ダイヤモンドを仮留し、仮のリングでプロポーズしていただきます!
プロポーズ成功後1~2週間以内に女性様と一緒にご来店いただき
9000型以上の婚約指輪のデザインの中から、好みのデザインを選び
本枠(選んだ枠)にセッティング致します!

ダイヤモンドってどうやって選ぶ?

 

garden梅田では、ダイヤモンドだけで300石以上の中から選んでいただけます。
ダイヤモンドは4Cっという希少性を表す評価がありますが
garden梅田では4C+輝きの評価が付いた
IDEALダイヤモンドをご用意いたしております。

ご来店予約
 

大人気の『手作り結婚指輪』。そんな大人気コンテンツが関西最大級のブライダルジュエリーショップであるgarden梅田でのサービスが開催されました!自分で結婚指輪・婚約指輪を作りたいけれども、ちゃんと出来るか不安……。そんな貴方でも大丈夫です。梅田の地で10年以上も結婚指輪・婚約指輪を販売する、ブライダルジュエリーの専門店が用意する職人がきめ細やかに手作り結婚指輪・婚約指輪をご案内させていただきます。

手作り結婚指輪の流れをご案内

step1 予約しよう!

まず最初にご希望の【お日にち】【お時間】を予約フォームよりお申込み下さい。職人と道具を手配いたしますので2日前で要予約となっております。

大阪梅田の手作り結婚指輪・婚約指輪の流れで素材選び

step2 素材とデザイン選び

ご来店頂きましたらご希望の素材やデザインをお選びいただきます。また事前にご希望のデザインがございましたら、予約フォームにてお知らせいただけるとスムーズにご対応させて頂けます。※ご不明な点がございましたら、お電話でもお気軽にお問い合わせください。

大阪梅田の手作り結婚指輪と手作りのスタート婚約指輪の流れで

step3 手作りスタート!

素材を選んだ後は、その素材を使って結婚指輪・婚約指輪の手作りがスタートです。専属の職人のサポートの元、手作り結婚指輪・婚約指輪の製作がスタートです。分からない事やお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。選んだ素材を加工して丸くし、両端を職人が【ロウ付け】を行います。

手作り結婚指輪と婚約指輪のサイズを合わせる工程

step4 サイズ調整

指にぴったりフィットするように、木槌で『コンコンカンカン』とたたきながらサイズを調整していきます。この工程でサイズが決まるので慎重に慎重に・・・。

手作り結婚指輪と婚約指輪の流れで研磨の工程

step5 研磨

サイズに合わせたあとに行う工程が『磨き(研磨)』です。ただの輪っかをここで結婚指輪・婚約指輪の形として整えていきます。ここで重要になってくることが、指輪の内側を丁寧に丸く削ることです。内側を丸く削ることで指輪の着け心地が良くなります。

手作り結婚指輪と婚約指輪の仕上げ

step6 仕上げ

手作り指輪の最後の工程である表面仕上げです。ここではお客様自身に出来るだけ表面を仕上げていただき、仕上げきれない部分に関しては職人がお手伝い致します。もし、表面にダイヤモンドなどをセッティングされる場合はここでお預かり致します。

大阪心斎橋難波手作り結婚指輪1

step7 完成!(納品)

ダイヤモンドのセッティングや刻印入れを希望される場合はそのまま数週間お預かりさせていただきますが、希望されない場合はそのままお持ち帰りいただけます!!


大阪市内・豊中市・吹田市・茨木市で手作り結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は是非、garden梅田にご相談ください。詳しくはこちら↓↓

北摂の手作り結婚指輪と婚約指輪のイメージ画像

 

ご来店予約
ブライダルパック

 

結婚準備応援フェアの式場相談

 


 


 

 

結婚指輪を選ぶうえで「どこのお店に見に行けばいいか分からない」という方も多くいらっしゃると思います。
違うお店同士だと比較がしづらいですが、garden梅田はセレクトショップの為違うブランド同士を横で比較することが出来ます!そこでおすすめのブランドをご紹介させていただきます。

おすすめブランド3選
ドイツの鍛造タンゾウ指輪のFISCHER100周年モデル1

FISCHER

FISCHERはドイツブランドです。
映画にも使用されたリングとなっております。変形のリスクを軽減できる鍛造製法で、着け心地や強度耐久性が抜群によくなります。

ハワイアンジュエリーMakana2

Makana

ハワイアンジュエリーで日本とハワイの二か国製です。
本場のハワイの彫なので彫が持続した状態で身につけていただけます。
彫りの模様に一つ一つ意味が込められています。

記念日プレゼント大阪

GRACEKAMA

結婚記念日リングとしても人気のリングです。
ダイヤの品質が高く、石落ちも少ないブランドです。
重ね付け用でもカワイイでデザインです。

 

ご来店予約

気になりましたら、是非店頭までご来店くださいませ♪

当店人気NO.1 ブランドFISCHERを統括店長がご紹介!

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る