結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 奈良で探す!≪10万円≫ 安くて良い婚約指輪特集!!

奈良で探す!≪10万円≫ 安くて良い婚約指輪特集!!

奈良で探す
≪10万円婚約指輪≫

奈良の10万円婚約指輪特集のイメージ

この記事では、garden梅田が用意する《10万円》で叶う婚約指輪たちをご紹介いたします!
婚約指輪を探しだして、まずは百貨店ブランドを覗いてみて価格を見ると何十万円ばかりで価格の高さにびっくりされる方も多いのではないでしょうか?実際、結婚情報誌《ゼクシィ》には婚約指輪の平均予算約35万円とかなり高額な金額が書かれています。
しかし、世の中の人たちみんながそんな高額の予算を持っているわけではありません。関西最大の品揃えを誇るgarden梅田には、沢山のお客様がご来店頂けます。そんなお客様の中に10万円で婚約指輪を探されている方も多くいます。garden梅田ではデザインの品揃えの豊富さもありますが、価格の幅の広さも長所です。garden梅田にご来店いただければ、10万円で素晴らしい素敵な婚約指輪と出会うことが可能です。

10万円で叶う婚約指輪をご紹介!
10万円の婚約指輪ブランド1(奈良編)
10万円で安い婚約指輪ブランド大阪梅田のリトルガーデン

Little garden

gardenの10万円で叶う婚約指輪と言えば、《Little garden》です。
即日納品可能なgardenオリジナルエンゲージリング”little garden”シリーズ。婚約指輪が,800~とお安い価格からなのに、指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。
※後日サイズ直しも対応しています。

Little gardenの人気な婚約指輪4選

10万円で叶う婚約指輪でリトルガーデン3

\104,800~

リトルガーデンで10万円以内の婚約指輪大阪梅田garden

\79,800~

婚約指輪大阪梅田garden

\79,800~

リトルガーデンで10万円以内の婚約指輪大阪梅田garden

¥97,200~

≪Little gardenの他の婚約指輪を見る場合はコチラ≫


 

10万円の婚約指輪ブランド2(奈良編)
大阪梅田で探す10万円の婚約指輪でスイートブルーダイヤモンド

SWEET BLUE DIAMOND

サイドメレに美しいアイスブルーダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪が特徴のSWEET BLUE DIAMOND(スイートブルーダイヤモンド)。さわやかなブルーダイヤモンドでシンプルなデザインの中にお二人だけの個性を表現してくれています。
婚約指輪の価格も¥88,000と非常に良心的な金額設定となっております。10万円でシンプルなデザインだけれども人とは違う個性をもった婚約指輪をお探しの方におすすめのブランドです。

SWEET BLUE DIAMONDの人気の婚約指輪3選

SWEETBLUEDIAMOND

\88,000~

SWEETBLUEDIAMOND

\88,000~

大阪梅田で探す10万円の婚約指輪でスイートブルーダイヤモンド2

\88,000~


10万円の婚約指輪ブランド3(奈良編)

GRACE KAMA

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。
10万円ほどでも非常に上質なエタニティリングを選ぶことができます。

GRACEKAMAの人気な婚約指輪4選

«GRACEKAMAの他の婚約指輪を見る場合はコチラ»

ご来店予約

  婚約指輪と結婚指輪がお得に揃うブライダルパック

大阪・梅田で人気の結婚指輪を選ぶならブライダルパックがおススメ

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいた大阪・梅田のお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける奈良の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
«ブライダルパックについて詳しくはコチラ»


 gardenおすすめ プロポーズプラン『銀の指輪』

福井でプロポーズにおすすめ銀の指輪でプロポーズ

今、奈良のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズリングです。

せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!関西発のプロポーズリングです。
«プロポーズプランの銀の指輪プランはコチラ»


ハピ婚のイメージ

現場で活躍する現役ウエディングプランナーがマンツーマンでサポート致します♪値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方が国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介できます!見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや直接言いづらいことなどを代行してくれる♪担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!さらに相談や打ち合わせは電話やメール、LINEやSkypeなどに対応致しております!いそがしいふたりや遠保にお住まいのふたりでも気軽に利用できるから、ふたりのペースで相談できます♪
奈良エリアはgarden梅田が窓口です。結婚準備の事なら何でもお気軽にご相談ください。

«ハピ婚の公式ホームページはこちらから»


北摂からもアクセスしやすいgardenの画像

店舗名
garden梅田

所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
(アクセスはこちら)

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

TEL
(06-6373-7888)

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る