結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 婚約指輪選びに必要な高品質のダイヤモンドをサプライズしよう

婚約指輪選びに必要な高品質のダイヤモンドをサプライズしよう

サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!
クリスマス・年内中にサプライズプロポーズをお考えの男性様
まだ婚約指輪を決めていない方!間に合います!
garden梅田では、おすすめのプランをご用意しております!

銀の指輪プラン

サプライズプロポーズしたいけど、彼女の好みのデザイン
指のサイズがわからない。自分でデザインを選ぶのもいいけど
彼女の好きなデザインにしてあげたい!方におすすめ!

銀の指輪プランは、男性様が婚約指輪の主役であるセンターのダイヤモンドを 
選んでいただき、仮の枠(SV枠)に選んでいただいた
ダイヤモンドを仮留し、仮のリングでプロポーズしていただきます!
プロポーズ成功後1~2週間以内に女性様と一緒にご来店いただき
9000型以上の婚約指輪のデザインの中から、好みのデザインを選び
本枠(選んだ枠)にセッティング致します!

ダイヤモンドってどうやって選ぶ?

 

garden梅田では、ダイヤモンドだけで300石以上の中から選んでいただけます。
ダイヤモンドは4Cっという希少性を表す評価がありますが
garden梅田では4C+輝きの評価が付いた
IDEALダイヤモンドをご用意いたしております。

ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る