ゴールデンウイーク前に春の結婚準備応援フェア♪値上げ前のラストチャンスです!

春の結婚準備応援フェア♪
値上げ前のラストチャンスです!
春の結婚準備応援フェア

関西最大級!!90ブランドの指輪を一度に見ることが出来るgarden梅田!
「春の結婚準備応援フェア」を開催します♪
『結婚が決まったけど婚約指輪を贈ってない・・・』『結婚指輪がまだ決まっていない』
そんな方は是非gardenのスタッフにお任せください。ダイヤモンドの価格高騰や地金の価格の高騰
さらに、円安の影響も重なり、各ブランドの値上げが確実とされています。指輪によっては
3割ほどの値上げが予想されます。価格の改正もこれから始まっていきますので、値上げ前のラストチャンスです…!!
迷っている方は是非4/30までのフェア期間中にお越しくださいませ。

≪詳しい詳細はこちら≫

ご来店予約

プロポーズプランナーがお手伝い!プロポーズプラン

プロポーズプラン

高品質ダイヤモンドを取り扱っているgarden梅田

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。アイデアルカットの美しいシェイプと究極の輝きは、他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想‐アイデアル」という名にふさわしく、妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追及が実現させた品質です。
一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cは、ダイヤモンドの希少性の基準ですが、さらに輝きにこだわったダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。

 IDEALダイヤモンド5つの評価

最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

 

IDEALの詳しい説明はコチラクリック

 

ご来店予約

 各店のダイヤモンド特集記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ

大阪のプロポーズプロデュース

TwinsCupid

 双子ダイヤとは?

通常、カットされたダイヤモンドはそれぞれ別々に世界中に流通しますが、ツインズダイヤモンドは、原石の状態からずっと一緒にペアで管理されおふたりの元に届きます。固い絆で結ばれたおふたりに相応しい、特別なダイヤモンドです。

原石

原石

二つにカット

二つにカット

研磨

研磨

それぞれのリングにセット

リングにセット

完成

ダイヤモンドのピュアな輝きは“永遠の愛”の象徴。ツインズキューピッド®は、絆の証として永遠に輝くダイヤモンドをおふたりで身に着けられるよう、
一つの結晶から2粒のダイヤモンドを磨き出し、それぞれのペアリングにお留めしました。もともと一つだったダイヤモンドの原石から生まれた2粒のダイヤモンド――“ツインズダイヤモンド”は、世界にたった一つの特別な2粒。その2粒はおふたりの絆を末永く見守ります。

 リングデザイン

≪TwinsCupidのデザインをもっと見たい方はこちら≫

ご来店予約

結婚指輪を探すにあたって、デザインはもちろんですが今は強度を重要視した鍛造製法のリングを検討される方が増えています。実際に結婚指輪は1本約10㎏の重みに耐えることが難しいといわれているので、重たいものを持ち上げた衝撃によって変形してしまうことも多々…。

長く身に着けるものだからこそ強度を重視した耐久性のいい結婚指輪をご紹介いたします!!

 FISCHER

 PilotBridal

 GRACE KAMA

シンプルなデザインからダイヤモンドが沢山施された華やかなデザインまで多数、鍛造の結婚指輪のご用意ございます!!

 


ご来店予約
 
 

今年中に結婚指輪を決めたい・探しはじめの方にオススメの
結婚指輪をご紹介致します。いくらデザインがイメージした通りの物で気にった物で一年以上着けっぱなしで、日常生活をしていて、気づいたら変形していた。や、ダイヤが一石とれていたなど
デザイン重視で指輪選びも重要ですが、やはり強度や着け心地にこだわったリングの方が
何十年お二人に寄り添っていく唯一の形として残すもの!!そこで、本日は鍛造製法にこだわった
おすすめの結婚指輪をご紹介いたします!

FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHER

Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)

Pilot Bridal

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
Pt999高品質の素材を使用しアレルギーがでない安心なブランド!

Pure【純粋】
 
Memory【思い出】
 
Pledge【誓い】
 

Pilot Bridal

katamu(かたむ)

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。 おふたりのご縁をしっかりと「固む」

春光 しゅんこう
縁 えにし
紅 くれない

 

katamu

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る