結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 彼女に高品質ダイヤを贈ろう!garden梅田では高品質のIDEALダイヤモンドを取り扱っております!

彼女に高品質ダイヤを贈ろう!garden梅田では高品質のIDEALダイヤモンドを取り扱っております!

高品質ダイヤモンドを取り扱っているgarden梅田

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。アイデアルカットの美しいシェイプと究極の輝きは、他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想‐アイデアル」という名にふさわしく、妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追及が実現させた品質です。
一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cは、ダイヤモンドの希少性の基準ですが、さらに輝きにこだわったダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。

 IDEALダイヤモンド5つの評価

最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

 

IDEALの詳しい説明はコチラクリック

 

ご来店予約

 各店のダイヤモンド特集記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ

大阪のプロポーズプロデュース

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る