結婚指輪選びで一番重要なのが強度(耐久性)鍛造製法という作り方でリングを製作しているブランドをご紹介

今年中に結婚指輪を決めたい・探しはじめの方にオススメの
結婚指輪をご紹介致します。いくらデザインがイメージした通りの物で気にった物で一年以上着けっぱなしで、日常生活をしていて、気づいたら変形していた。や、ダイヤが一石とれていたなど
デザイン重視で指輪選びも重要ですが、やはり強度や着け心地にこだわったリングの方が
何十年お二人に寄り添っていく唯一の形として残すもの!!そこで、本日は鍛造製法にこだわった
おすすめの結婚指輪をご紹介いたします!

FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHER

Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)

Pilot Bridal

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
Pt999高品質の素材を使用しアレルギーがでない安心なブランド!

Pure【純粋】
 
Memory【思い出】
 
Pledge【誓い】
 

Pilot Bridal

katamu(かたむ)

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。 おふたりのご縁をしっかりと「固む」

春光 しゅんこう
縁 えにし
紅 くれない

 

katamu

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る