結婚指輪!男性と女性の好みが少し違う時の解決法をご紹介☆

大阪市梅田結婚指輪garden

 

一昔前の結婚指輪は、デザイン数もすごく少なく、男性と女性のデザインがほぼ同じというものが一般的でした。ですが、現在のブライダルリングは、数えきれない程のデザイン数があり、テイストも様々な物があります。

 

 


お二人だけのオリジナルのペアに


 

 

現在の結婚指輪は、多種多様なデザインの中から好きな物を選び、素材や指輪の表面加工を選んだり、ダイヤを増やしたり色を変えたりと細部まで自分好みに近づけて作れることも多く、より自分らしいリングに出会えるようになりました。

 

例えば、キラキラが好きで、お指を綺麗にみせたい女性はウェーブのダイヤリングにし、

大阪市梅田結婚指輪セミオーダー
〈 Mariage ent 〉

 

そして男性は、重い荷物を持つことも多いから強度重視で、デザインもかっこいいドイツの鍛造リングにする。

結婚指輪鍛造かっこいい耐久性大阪梅田
〈 FISCHER 〉

 

というように、ふたりのライフスタイルに合わせてブランドやデザイン違いをペアにするのは、今の時代ごく普通の選択になってきています。

 

 

 


同じデザインにしない理由


実際に、皆さん最初から絶対ペアじゃなくていい!!と思ってリングを探すわけではなく、色々見てみると、やはり女性と男性なので好みが違うのは当たり前だねという話になり、ご自身が好きな物にする方が多いです。

 

 

「いろいろ試着したけど、お互いに気に入るお揃いの結婚指輪が見つからなかった。」「二人で同じ結婚指輪を着けると、なんかしっくりこない。」という方は「お互いにリスペクト感のあるリングを選びたい」というポジティブな意見のもとにデザイン別の結婚指輪を選んでいます。

 

「ブランド別だが横に並べた時にお揃い感がある!」「全然違うデザインだけど、この指輪なら2人で一生、指に着けていられる!」「選んだ経緯がとても重要だった!」「妥協せずに毎日着けたいと思うリングにした!」「リング内側の石や刻印にペア感を出した!」「同じブランドの中で別シリーズの気に入ったものにした!」

結婚指輪として考えた時に、相手に合わせてもらって後々着けなくなるよりも、一緒に購入した指輪をずっと着けていたいという方が多いようですね。

皆さんもぜひ、お相手とお話ししてみてください。

お二人違うブランドにしても、違うお店で買うのは少し寂しいという方にはgarden梅田はピッタリですまた、お店をまたいでしまうとさっき見てたリングとどこが違うのか分からなくなってしまうという方もお任せくださいプロのスタッフが一緒にお二人に合った結婚指輪探しをお手伝いさせていただきます!!
是非一度ご来店ください(*^^*)ご予約もお待ちしております!

ご来店予約

鍛造リングの特徴はこちらから >>
大阪梅田鍛造リング強度ドイツ

アンティーク調リングが気になる方はこちらから >>
大阪市梅田アンティークブライダルリング

シンプルな結婚指輪が気になる方はこちらから >>
大阪市梅田シンプル結婚指輪garden

2019.07.31

お客様紹介

こんにちは~

早速、本日のお客様紹介です!

 

ご成約ブランド : et.lu
          Passage LIAISON

「店長さんをはじめスタッフさんが親しく対応してくださったのが良かったです。
予算内でいろんな種類の指輪を見させていただき、お気に入りのものを選ぶことが出来て良かったです。
皆さん親しく対応してくださり良かったです。ありがとうございました。」

 

ご成約ブランド : FISCHER

「数あるブランドの中から、私達の好みのリングを一生懸命提案して下さり、
素敵なリングに出会うことができました。
リングに関する知識も豊富でたくさん勉強になりました!!
スタッフの皆さん、とても親切で、ガーデン梅田で購入できて良かったです。
サポートもしっかりしてて安心です!!」

 

ご成約ブランド : Private Beach

「たくさんのブランド、種類の中から選べるので特にどのようなのを買うか決めていませんでしたが、
たくさん見て決められてよかったです。」

 

皆様、嬉しいお言葉ありがとうございます

garden梅田は関西最大級の品揃えがございますので
たくさんのブランドの中からご提案させて頂けます♪

改めて、皆様おめでとうございます

 

こんばんは。本日ジュエリーストーリー更新しました!是非読んで下さい(*^_^*)

【梅田・大阪】王道シンプルな結婚指輪・婚約指輪といえば?

 

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか??
本日は、大人気!ハワイアンジュエリーを紹介致します!!

 

1、Makana

ハワイアンジュエリー大阪梅田

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナなら、きっとそれが叶うはず。

 

2、Maxi
ハワイアン大阪市梅田結婚指輪

‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。

 

他にもgarden梅田には、ハワイアンのブランドを取り扱っております!また、シンプルなリングやアンティーク調リング、ミンサーリングまでありますので、是非着け比べをお楽しみください

ハワイアンリングについてもっと知りたい方はコチラをご覧ください!
ハワイアンリング大阪市梅田garden

 


garden梅田の玄関の画像
garden梅田
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間11:00-20:00
TEL06-6373-7888

 

 

こんにちは!!
暑い日が続きますね今日は天神祭りもあるみたいです!!!
みなさんは行かれますか??人も多く体感温度も上がると思うので、たくさん水分をとって楽しみましょう


今回は、シンプル王道の婚約指輪を紹介致します

 
 
 

 

 

 

シンプルなリングと一言でいってもたくさんの種類と形があります。それを一緒にすべて着け比べして頂けるので、お二人で楽しんで好みのリングを見つけていただけます
是非店頭でお指につけてみてください(*^^*)
また、gardenにはシンプルリングだけでなく、様々な種類のリングがあります!
どんなものがいいか想像がつかない方も、プロのスタッフが案内させていただきますのでご安心くださいませ!お二人にぴったりの指輪を一緒に見つけましょう
ご来店お待ちしております!!

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る