結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > シンプル婚約指輪、結婚指輪☆王道!昔から愛され続けるブライダルリング特集

シンプル婚約指輪、結婚指輪☆王道!昔から愛され続けるブライダルリング特集

 

「婚約指輪」「結婚指輪」といえば、皆さんはどんなデザインを想像しますか?
ご自身の両親が指輪をつけている方は、ずっと見てきたそのデザインを想像される方もいらっしゃると思いますし、ご友人や周りの方がつけている指輪を想像する方もいると思います。

本当にたくさんの種類の指輪があり、その中から皆さん好きな物を選んでいただきます。
様々なブライダルリングがありますが、でもやはり昔からずっと人気があり選ばれているデザインはシンプル王道なデザインです!

そんな、”ブライダルリングらしい”デザインをリングの形状別に紹介致します

 

 


◆ 1、 ストレート ◆



ストレートのリングは、指輪がより綺麗にみえる、指輪主張型と言われる形です。定番デザインのストレートは、飽きが来ないデザインとして人気もあります。シンプルなデザインなので、指輪を身に着けることに抵抗がある男性にもおすすめ。リング幅によって雰囲気が変わるのも魅力です。
重ね付けもしやすく、どんなリングとも合わせやすいものが多いです。
他と比べると一番デザイン数が多い形でもあります。

 

 

 

 

ストレートリングが綺麗なブランド
FISCHER
大阪市梅田FISCHER鍛造指輪


FISCHERは、鍛造製法(鍛造作り)で結婚指輪を作るメーカーです。鍛造製法はドイツメーカーが世界でもトップの技術を誇りますが、FISCHERはドイツメーカーの中でも最高水準の技術力を持っています。

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーが融合した高品質リング。フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりが活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザイン、質の良い商品、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。
ドイツのゴールドマイスターの手によって作られた鍛造リングならでは最高級の着け心地と、世界トップクラスの耐久性をご体感ください。

 

 


◆ 2、 ウェーブ〈S字〉 ◆


 

 

S字のリングは左手薬指専用の形のリングで、手の甲に沿ってウェーブを描いてくれるので、手をすごく綺麗にやさしくみせてくれます。ストレートリングでは少し物足りないと感じる人にもお勧めです。柔らかなイメージがあるS字リングですが、 最近は男性にも人気があります 。細めだとフェミニンな雰囲気になりますが、少し太めの幅を選ぶと女性的な雰囲気は軽減されます。ペア同じラインで、女性はメレダイヤをあしらったデザイン、男性はつや消し加工を施したデザインで、さりげないペアにするのもお勧めです。
ストレートのリングを着けるとナナメになるのが気になるという方には好まれ、お指を綺麗にみせたい方にはぴったりの形です!

 
 
 
 

 

 

 

 

ウェーブ(S字)リングが綺麗なブランド
Mariage ent
大阪市梅田婚約結婚指輪


Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。
匠の職人達が創り出す「着け心地」にもこだわりを持っています。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

 

 

 

 


◆ 3、 ウェーブ〈V字〉 ◆



V字のリングはシャープでスタイリッシュな印象で、指をより長くほっそりと見せる効果があります。
個性的なデザインなので、人とは違った結婚指輪を身に着けたいという人にも向いています。
また、V字の切れ込みによって印象が左右され、 V字の切れ込みが深いものは、クールでスタイリッシュな雰囲気に。反対に、V字のラインを緩やかにすると、女性らしいエレガントな雰囲気になります。メレダイヤなどの装飾によっては華やかにもなります。婚約指輪との重ね着けがしやすいのも特徴です。特に、センターダイヤモンドが大きな婚約指輪との相性が良いとされます。

 

 

 

 

 

ウェーブ(V字)リングが綺麗なブランド
LAPAGE
結婚婚約指輪大阪


ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。


お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。


シンプルリングのブランド紹介


 


シンプルなリングを取り扱っているブランドをもう少し紹介致します!

 

et.lu
大阪市梅田シンプル結婚婚約指輪

 

永遠の輝きとともに「輝きの森」に住む音楽家たちがふたりのお祝いに、駆けつけました。そして、美しい唄と楽曲を奏でます。そのメロディは、森いっぱいに広がりいろんなカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、舞い降りる。やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。
永遠の輝きとともに。


ブランドコンセプト
et.lu(エトル)のブランド名は、「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。
エトルでは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用しました。幸せのメロディがいつまでも響きますようにと、願いを込めています。
デザインは、シンプルでありながらも音楽がコンセプトのブランドということで、音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的で、かつブライダルジュエリーらしい高級感と重厚感をしっかり表現しています。

 

ALTERGO
大阪市梅田結婚婚約指輪セミオーダー

 

誰でもない、どこにもない私のためのオートクチュールジュエリーブランド
私好みのデザイン 私好みのダイヤモンド 私好みのアレンジ そして私の指にぴったりとフィットすること。 他の誰でもない私が選ぶ他のどこにもない私専用の指輪を作るオートクチュールジュエリー。 “作りかえる”“改造する”ことを意味する『Alter』と “私”“自我”を意味する『ego』を組み合わせた 『ALTERGO』は“私らしさ”の象徴。

ご自身で全て決めていただけるオートクチュールブランドです。
ウェーブ感、メレダイヤの数、素材や表面加工まで自分好みに変えられるブランドは多くありません!
想像通りに自分だけのリングを作ってみましょう!

 

Sweet Blue Diamond
大阪市梅田結婚指輪ブルーダイヤ青

 

Something Blue の願いを 美しい スウィートブルーダイヤモンドに 込めて。これからのお二人の人生に清らかな幸せがたくさん訪れますように・・・。
ヨーロッパには古くから”結婚式に花嫁がブルーのものを身につけると幸せになる”という言い伝えがあります。それはみているだけでも幸せな気持ちになる優しいブルーカラーの癒しの効果なのかもしれません。 たいへん希少性が高く淡く透き通った清涼感のあるスウィートブルーダイアの輝きは、身につけた二人を幸せへと導いてくれます。

新素材のPt585を使用し、価格を2本で¥108,000~と他ブランドより比較的にお気軽にブルーダイヤの結婚指輪をそろえる事が可能です。

 

 

CANDLE
大阪市梅田シンプルブライダルリング低価格

 

『あたたかな灯が永遠に輝きますように』
キャンドルのあたたかな灯「ぬくもり」をイメージした、新ブランド「CANDLE」が誕生しました!

ニューヨーク・ロングアイランドの西端に位置するブルックリン地区の洗練された魅力にあふれた雰囲気をイメージしています。素材には、プラチナ(Pt950、Pt900、Pt585)を使用して、飾らないシンプルさに加え上品なデザインに仕上げたブランドです。

 


一生物のブライダルリングだからこそ、たくさん付け比べて一番気に入るリングを探して頂ければと思います!
garden梅田は関西最大級の品揃えで、シンプルなリングはもちろん、アンティークやハワイアンなど様々なテイストのリングを横に並べて比べられます。
また、たくさんいろんなものを見比べていただけるので、ご自身がどんなものが好きなのかも見つけられます
何も分からない状態で来ていただいても1から説明させていただきますのでご安心ください(^^)
是非ご来店お待ちしております

 

ご来店予約


 

シンプルな結婚指輪ランキングはコチラ >>>


鍛造づくりの指輪をお探しの方はコチラ >>>
大阪市梅田茶屋町鍛造指輪

かわいい指輪をお探しの方はコチラ >>>
大阪市梅田かわいい結婚婚約指輪

アンティーク調の指輪をお探しの方はコチラ >>>
大阪梅田茶屋町アンティーク指輪


コンビリングをお探しの方はコチラ >>>
茶屋町梅田2色リング

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る