結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアンジュエリーを結婚指輪に☆

ハワイアンジュエリーを結婚指輪に☆

 

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか??
本日は、大人気!ハワイアンジュエリーを紹介致します!!

 

1、Makana

ハワイアンジュエリー大阪梅田

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナなら、きっとそれが叶うはず。

 

2、Maxi
ハワイアン大阪市梅田結婚指輪

‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。

 

他にもgarden梅田には、ハワイアンのブランドを取り扱っております!また、シンプルなリングやアンティーク調リング、ミンサーリングまでありますので、是非着け比べをお楽しみください

ハワイアンリングについてもっと知りたい方はコチラをご覧ください!
ハワイアンリング大阪市梅田garden

 


garden梅田の玄関の画像
garden梅田
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間11:00-20:00
TEL06-6373-7888

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る