結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 今からでも遅くない!クリスマスまでに間に合う婚約指輪期間限定フェアでお得に婚約指輪を準備しよう!

今からでも遅くない!クリスマスまでに間に合う婚約指輪期間限定フェアでお得に婚約指輪を準備しよう!

婚約指輪がクリスマスまでに間に合う!応援フェア開催

サプライズメンズ応援フェア

クリスマスに渡したいけど、まだ準備できていない方も大丈夫!90ブランド以上ご用意のある関西最大級のgarden梅田では、沢山の婚約指輪のデザインやお客様に合ったプランなども様々。スタッフが全力で、サプライズプロポーズをサポートします!この期間のみ特別特典をお付けいたします。是非ご来店お待ちしております☆

 婚約指輪におすすめブランド紹介
neu spur

neu spur

同じ歩幅で刻む 永遠の模様
「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでゆく」との想いを込め、熟練の職人がフリーハンドで織り成す、柔らかな風合いと木漏れ日のような槌目。ペアで同じ日に模様を刻む ふたりだけのためのリングです。

IDEAL plus fort

理想を現実にした究極のエンゲージリング。究極に美しいダイヤモンドである【IDEALダイヤモンド】を使用して婚約指輪を作る際、最もあってならないことは『石落ち』です。この『石落ち』というアクシデントは基本的に【変形】が原因となり発生します。このアクシデントを回避すべく、“変形しない婚約指輪”という理想を叶えるためにプリュフォールシリーズは作られています。

DAHLIA ダリア

LAPAGE

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。

BRILLANTE

FORMIA

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、一粒のダイヤモンド。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

 

 期間中なら豪華な成約特典も♪
ご予約&ご成約特典

ご予約・ご成約特典

【ご予約】
・カフェチケット
【ご成約】
・20万以上の婚約指輪ご成約でプロポーズで使えるJCBギフト券¥4000プレゼント
・オリジナルのトートバック

※店頭にてスタッフへ画面のご提示をお願いいたします。

ご来店予約

お得なフェアは12月18日までの開催です!ご予約はお早めに♪皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る