結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 徳島発で思い出いっぱいのサプライズプロポーズプラン!一生に一度のプロポーズを応援します。

徳島発で思い出いっぱいのサプライズプロポーズプラン!一生に一度のプロポーズを応援します。

徳島発で大阪に

サプライズプロポーズ

旅行プラン

プロポーズは憧れから当たり前へ

徳島発の大阪でサプライズプロポーズ。大阪は食い倒れの街であり、ユニバーサルスタジオジャパンや通天閣、大阪城などの観光名所がたくさんあります。色んな遊びが出来る大阪!そんな徳島発の楽しく想い出たっぷりの大阪サプライズプロポーズ旅行のプランをご紹介いたします!

金沢発 大阪プロポーズプラン
(一泊二日の旅)

1.プロポーズ旅行でまず大阪に向けて出発
車で大阪に向かう場合

1.9時に彼女をピックアップ

ココから楽しい彼女との大阪サプライズプロポーズ旅行の旅がスタート!
彼女を車に乗せて、徳島ICから徳島自動車道に乗り込みます。淡路島→兵庫を抜けて大阪へと入っていきます。徳島ICから大阪の地までは約2時間半のロングドライブなので休憩を入れていくことお勧めします。途中で淡路島の淡路SAで少し休憩をはさみましょう。

淡路SAのオススメポイント!

グルメはたくさんありますが、ボリューミーなハンバーガーは絶品に間違いありません!

淡路SA

高速バスで大阪に向かう場合

9時台発の高速バスに彼女と乗車しよう

ジェイアール四国バスの予約はコチラから↓↓

大阪駅に着いたら、環状線に乗り換えて、目的地【ユニバーサルシティ駅】に向かいます。

2.大阪初日は『ユニバーサルスタジオジャパン』で遊び倒そう!

金沢発大阪サプライズプロポーズ旅行でおすすめのユニバーサルスタジオジャパン

徳島から大阪に着いた初日は、大阪を代表する観光地、日本屈指のテーマパークでもある『ユニバーサルスタジオジャパン』で彼女と遊び倒そう!
話題のニンテンドーエリアもできあがり、季節ごとのイベントも盛りだくさん!さらに人気を高めるユニバーサルスタジオジャパンで様々なアトラクションに乗って楽しい大阪プロポーズ旅行の気分を盛り上げていきましょう♪

≪USJのチケットはこちらから≫

 

USJを満喫したら、いざ本日宿泊のホテルに向かいましょう!そのホテルでサプライズプロポーズに向けて心を整えていきましょう!

3.大阪・梅田でプロポーズにおすすめのホテル

大阪梅田でプロポーズにおすすめのホテルリッツカールトン大阪

プロポーズという特別な日に宿泊するなら大阪・梅田にあるラグジュアリーホテル『THE RITZ-CARLTON OSAKA 』がおすすめです。大阪の高級5つ星ホテル、ザ・リッツ・カールトン大阪は時代を超えたクラシカルな空間、そして心のこもったおもてなしとサービスでお客様に快適空間をご提供。

スペシャルディナーのひと時、凛とした神聖な雰囲気のチャペル、思い出の記念写真や花束などとともに、お2人のプロポーズのひと時が一生心に残る大切なものとなるよう、心を込めてサポートしてくれます!

↓↓プロポーズプランの詳細はこちら↓↓

https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/osaka/dining/experience

4.二日目 『食い倒れの街』大阪を堪能しよう!

無事にプロポーズも成功して、二日目は『食い倒れの街』『天下の台所』と称される大阪の街で食べ歩きツアーがおすすめです。定番のたこ焼き、串カツ、お好み焼きなど、グルメも充実しています。彼女と楽しく大阪旅行二日目を堪能しましょう!

串カツ

大阪のソウルフードのひとつである「串カツ」。種類豊富はもちろん、衣や、ソースにこだわったお店がたくさん!
金沢発大阪でプロポーズプラン二日目は串カツ

≪串カツの名店を見る≫

お好み焼き

大阪の代表的な粉もんと言えば、たこ焼きの他にも【お好み焼き】があります。たっぷりのキャベツにふわふわ生地の食感が特徴のお好み焼きも、人気の大阪グルメのひとつです。自分で焼くスタイルのお店と、店員さんが焼いてくれるお店があるので、お好みのタイプを選んで楽しみたいですね。
金沢発大阪プロポーズプランで二日目おすすめのお好み焼き

≪お好み焼きの名店を見る≫

大阪を満喫したら徳島に帰ろう!
金沢発大阪プロポーズプランの最後は家に帰ろう

大阪の街を堪能した後は、徳島を目指して帰りましょう!
関西でプロポーズを一番応援するgardenが提案する【徳島発 大阪でサプライズプロポーズプラン】はいかがでしたでしょうか?大阪には様々なプロポーズスポットがありますので、そちらは別の記事で紹介いたしております。このプロポーズプランとプロポーズスポットを組み合わせて、徳島のプロポーズを検討しているあなたにぴったりの大阪プロポーズプランを探してみて下さい♪

gardenはプロポーズオンライン相談も可能です

金沢発大阪プロポーズ旅行プランで迷ったらオンラインプロポーズ相談

徳島発の大阪サプライズプロポーズ旅行のプランに迷ったら、gardenのプロポーズオンライン相談に頼ってください。
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なオンラインサービス!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。日本のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。

《オンラインプロポーズ相談プランの詳細を見る》

大阪のプロポーズスポットはこちら↓↓

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー

関西で1番プロポーズを応援するgarden

梅田でプロポーズするならgarden梅田へ

梅田店には男性スタッフも常駐しておりますので、お気軽にプロポーズの相談にお立ち寄りください♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る