結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 鳥取発!|大阪旅行だと思ったらまさかのサプライズプロポーズ大作戦!!

鳥取発!|大阪旅行だと思ったらまさかのサプライズプロポーズ大作戦!!

鳥取発!!大阪旅行やと思ったらまさかのサプライズプロポーズ大作戦!!!!

鳥取発プロポーズ

鳥取から大阪までの車の所要時間をご存知ですか?すごく時間が掛かりそうだとお思いの方はたくさんいるはずです。ですが実はなんと、、、、2時間30分程で来られるんです!!
大阪は観光地がたくさんあり、美味しいご飯もたくさんあります!! 一生に一回の大切なプロポーズ、女性様には”大阪旅行”と伝え、サプライズでプロポーズしちゃいましょう!!

鳥取発 大阪でサプライズプロポーズプラン

1.プロポーズ旅行に向けて大阪にLets Go!
車で大阪に向かう場合

▶▶▶ 鳥取駅をSTART
ここから大好きな彼女と大阪までドライブデートがSTART!
彼女を車に乗せて安全運転を心掛け、中国横断自動車道に入ります。姫路・神戸を抜け大阪へと到着します。鳥取県から大阪までは少しロングドライブなので、間に少し休憩を挟むことをオススメします!途中で兵庫の『赤松パーキングエリア』に寄り道しましょう!!

赤松PAのオススメPOINT!!

赤松パーキングエリアで名物の食べ歩きグルメ『赤松コロッケ』です!!
車の運転で疲れた体を癒す、肉汁あふれるホクホクな大満足コロッケ!

鳥取発!大阪でサプライズプロポーズ
他にも、美味しいグルメがたくさんあります!!!ですが、この後大阪名物をたくさん食べていただくので食べ過ぎ注意ですよ!!

ひと休憩のあとは車に乗り込み大阪方面へ向かい阪神高速11号の標識に従い梅田出口まで進みましょう!

新幹線で向かう場合

1.JR山陽新幹線で鳥取駅からのぞみで大阪に入ろう!

新幹線の予約はこちらから↓↓↓
岡山発大阪サプライズプロポーズ旅行の電車の予約
新大阪駅に着いたら、御堂筋に乗り換えて、目的地に向かいます。

 いよいよ大阪に到着!
ここからは大阪生まれ大阪育ちのコテコテ関西人が大阪をご紹介致します(^_-)-☆
お昼ご飯は心斎橋で大阪名物のたこ焼き!!
「大阪=たこ焼き」がイメージの方が多いと思いますが、大正解です!!大阪にはすごくおいしいたこ焼きのお店がたくさんあります!その中でも一番のおすすめのお店をご紹介致します!

たこ焼き

あっちち本舗 道頓堀店
鉄板にこだわりを持っているお店で、鉄製の鉄板で焼くため「外カリッ 中フワッ」なたこ焼きが出来上がります。 
≪あっちち本舗の公式HPはコチラ≫
 
大阪・なんば!吉本新喜劇を見よう!!!!
美味しい大阪名物をたくさん食べたあとは。。。。コチラをお楽しみください!

笑いの殿堂 なんばグランド花月とは

お笑いの本場・大阪。その本拠地が『なんばグランド花月』。毎週土曜日のお昼に放送している吉元新喜劇!小さいお子様からお年寄りまでみんなに長年愛されている番組です!なんばグランド花月ではその他の、お笑いライブや落語なども見ることができすごく楽しいですよ!
事前にチケットの購入が必要ですが、ネットで簡単に購入できます!
≪吉本新喜劇公式HPはこちらから≫

ホテルロイヤルクラシック大阪

公式】ホテルロイヤルクラシック大阪 | HOTEL ROYAL CLASSIC OSAKA

大阪サプライズプロポーズ旅行の宿は、「ホテルロイヤルクラシック大阪」です!!
なんばの地で長年親しまれ続けていた新歌舞伎座。その跡地に新歌舞伎座の外観を継承するなど細部にもこだわったホテルが誕生しました。
手掛けたのは世界的建築家、隅研吾さん。外観も内観も豪華絢爛なこちらのホテルは、とっておきの記念日を過ごすにはうってつけの場所です。上質な空間から生み出される最高のおもてなしに、彼女との旅行を心から満喫しましょう!!

プレミアムルーム2

客室はスタンダードルームとプレミアムルームの2種類あります。プレミアムルームの中でも7室しかないスイートルームなら、よりゴージャスな部屋になっています。
また18-19階には、大阪の夜景とハイクオリティの音質をお楽しみいただけるAUDIOスイートルームがあり、他も和のテイストでどこか懐かしさを感じさせる心和むルームもございます。夜は、ホテル内にあるレストラン『雲雲』のアニバーサリープランでお祝いしながら、デザートプレートにもメッセージを描いてもらえるのでここでプロポーズするのも良し!
夜景の見えるバーに移動し、カッコよくプロポーズするのも良し!!たくさんのプロポーズのプランがありますよね。お二人の思い出に残る大阪旅行になるはずです。
≪ホテルロイヤルクラシックの公式HPはコチラから≫

大阪2日目は、ユニバーサルスタジオジャパン!!

福井発大阪サプライズプロポーズ旅行でおすすめのユニバーサルスタジオジャパン

綺麗なホテルで心も体も癒された次の日は、大阪を代表する大人気のテーマパーク『ユニバーサルスタジオジャパン』で思う存分1日中、遊びましょう!!新エリアの登場や、昔から人気の定番アトラクション可愛らしいグッズや美味しいレストランなど楽しすぎて時間が足りないくらいたくさん遊べます!
≪ユニバーサルスタジオジャパンのチケットはコチラから≫

USJには毎年開催される季節限定のスペシャルイベントがあります!
☆春→→ユニバーサル・インスタ―・セレブレーション(3月上旬~6月末頃)
☆夏→→ウォーター・サプライズ・パーティー(7月上旬~9月上旬)
☆秋→→ユニバーサル・サプライズ・ハロウィン(9月上旬~11月上旬)
☆冬→→ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(11月中旬~翌年1月初旬)

また、期間限定のイベントに合わせて、パーク内のワゴン車のフードが変わったり、レストランのディナーやパーク内の雰囲気がガラリと変わりとても非現実的な世界観を楽しむことができます。
岡山発大阪でプロポーズするのにユニバーサルスタジオジャパンおすすめのニンテンドーエリア
世界中で愛される、あの人気ゲームの世界に入り込んで、マリオのように、全身で全力で遊ぶ…
ここは、子どもも大人も誰もが、五感のすべてを解放して、本気で遊べる、世界で唯一の遊び場。合言葉は「#WE ARE MARIO」 さあ、アソビの本能を解き放て!がテーマのエリアで人気ゲーム《スーパーマリオ》の世界に入り込むことができます。彼女と一緒に全力でアソビましょう!
«任天堂エリアの詳細はコチラから»

たくさん遊んだら鳥取け帰りましょう!!

岡山発大阪プロポーズプランの最後は家に帰ろう
大阪の街を堪能した後は、家のある鳥取県を目指してそれぞれの交通機関を使って帰りましょう!
関西でプロポーズを一番応援するgardenが提案する【鳥取県発 大阪でサプライズプロポーズプラン】はいかがでしたでしょうか?大阪には様々なプロポーズスポットがありますので、そちらは別の記事で紹介いたしております。このプロポーズプランとプロポーズスポットを組み合わせて、鳥取のプロポーズを検討しているあなたにぴったりの大阪プロポーズプランを探してみて下さい。

gardenはプロポーズオンライン相談も可能です

金沢発大阪プロポーズ旅行プランで迷ったらオンラインプロポーズ相談
鳥取発の大阪サプライズプロポーズ旅行のプランに迷ったら、gardenのプロポーズオンライン相談に頼ってください。
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なオンラインサービス!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。日本のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。
«オンラインプロポーズプランの詳細はコチラから»

大阪のプロポーズスポット特集↓
岡山発大阪・梅田のプロポーズ特集

関西で一番プロポーズを応援するgarden梅田

岡山発梅田でプロポーズするならgarden梅田へ

店舗名:Garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら)
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 

梅田店には男性スタッフも常駐しておりますので、
お気軽にプロポーズの相談に
お立ち寄りください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る