結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズを成功させるために婚約指輪の用意は必須!!オススメのプランをご紹介します♪

サプライズプロポーズを成功させるために婚約指輪の用意は必須!!オススメのプランをご紹介します♪

プロポーズするならgarden梅田

クリスマスにサプライズプロポーズを計画している男性は多いのではないでしょうか?当店でもクリスマスにプロポーズをご検討のお客様が婚約指輪を準備するために、たくさんご来店いただいております!

銀の指輪プラン
サプライズプロポーズの指輪が完成
婚約指輪をいざ準備!その時に出てくる問題が、デザインです。彼女さんのデザインの好みが分からない…。そういった方が大半だと思います。gardenでは【銀の指輪プラン】をご用意しております。

 

1.ダイヤモンドをお選びいただきます。
まずはご来店いただき、ダイヤを選びます。gardenでは常時200石ほどのダイヤモンドをご用意しております。スタッフがダイヤ選びのお手伝いをさせていただきますので、ご安心ください♪

2.シルバーリングに仮留め
お選び頂いたダイヤモンドをシルバーリングに一旦仮留めさせていただきます。
サプライズプロポーズフェア

3.いざプロポーズです!
緊張すると思いますが、しっかり悩まれたダイヤモンドだと思いますので自信を持って頑張ってください!

4.彼女さんと枠のデザインを選びます。
プロポーズが成功したら、枠のデザインを選びます。
サプライズプロポーズフェア


いかがでしたでしょうか?この銀の指輪プランであればクリスマスプロポーズにも間に合いますので、是非ご検討ください♪

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る