結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > クリスマス駆け込み!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催

クリスマス駆け込み!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催

こちらのイベントは終了しました。

 

クリスマスの駆け込み!まだ間に合う!
サプライズメンズ応援フェア開催!!

サプライズメンズ応援フェア

クリスマスに渡したいけど、まだ準備できていない方も大丈夫!
90ブランド以上ご用意のある関西最大級のgarden梅田
沢山の婚約指輪のデザインやお客様に合ったプランなども様々
スタッフが全力で、サプライズプロポーズをサポートします!
この期間のみ特別特典をお付けいたします。
是非ご来店お待ちしております☆

サプライズ応援フェア期間
(12/1~12/18の約2週間限定)

 
ご予約&ご成約特典

ご予約&ご成約特典

【ご予約】
・カフェチケット
【ご成約】
・20万以上の婚約指輪ご成約でプロポーズで使える
 JCBギフト券¥4000プレゼント
・オリジナルのトートバック

※店頭にてスタッフへ画面のご提示をお願いいたします。

 デザインは後から選べる!?(銀の指輪プラン)

銀の指輪

一番人気の{銀の指輪}プラン
彼女に指輪のサイズ・どんなデザインが好きかなど聞いてしまうと
感のいい女性は「もしかして・・♡」っと気づいてしまう方も。
銀の指輪は、センターのダイヤモンドを男性様が選び
仮のSV枠に選んでいただいたダイヤモンドをセッティング!
仮の婚約指輪で「サプライズプロポーズ」
後日女性様とご来店いただき好きなデザインを4000型ある中から
彼女の好きなデザインを選んでいただきます!

プロポーズリング|プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

 

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

 婚約指輪人気デザインをご紹介

 即日お持ち帰りできる婚約指輪もご用意

little garden
little garden
little garden
ご来店予約

婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるブライダルパック

お得に婚約指輪と結婚指輪が揃うブライダルパック

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける大人気の素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

《 詳しいブライダルパックの詳細はこっちら 》

 プロポーズプロデュース・式場相談なども!

大阪のプロポーズプロデュース

梅田・茶屋町で叶う結婚式

対象:
ご成約時にフェア画像のご提示をいただいたお客様のみ対象となります。
他フェアとの併用不可。
補足:
婚約指輪をご成約のお客様へお得な特典をご用意しております。
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る