結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 広島発!大阪梅田の町でプロポーズ!一生に一度のプロポーズを応援します!

広島発!大阪梅田の町でプロポーズ!一生に一度のプロポーズを応援します!

 

広島発で大阪に
サプライズプロポーズ

旅行プラン

広島発大阪でサプライズプロポーズ

プロポーズは憧れから当たり前へ広島発大阪でサプライズプロポーズ

 

広島からアクセスしやすい大阪にはサプライズプロポーズで来られる方がとても多くいらっしゃいます。大阪は活気があり、ユニバーサルスタジオジャパンや通天閣に心斎橋筋商店街などの観光名所がたくさんあります!観光名所に行ったり、ユニバーサルスタジオジャパンで遊び倒したり大阪は魅力的な街です。そんな広島発の楽しく想い出たっぷりの大阪サプライズプロポーズ旅行のプランをご紹介いたします♪

1.プロポーズ旅行に向けてまず大阪に向けて出発
新幹線で大阪に向かう場合

8時に彼女と広島駅で待ち合わせ

彼女と広島駅へ8時に待ち合わせ。
8時半発の新幹線チケットを取りましょう。
広島 ⇒ 新大阪 JR山陽新幹線で所要時間約3時間なので、朝食は車内で駅弁を買うのもおすすめです!

2.USJで楽しみましょう!

広島発大阪でサプライズプロポーズ旅行でおすすめのユニバーサルスタジオジャパン

大阪といえば『ユニバーサルスタジオジャパン』というイメージの方も多くいらっしゃると思います。
沢山のアトラクションやショー、お揃いでカチューシャを着けて二人の仲を更に近づけ、思いっきり楽しみましょう♪女性様と一日中楽しんでいただけること間違いなしです!

≪USJのチケットを購入する≫

3.オシャレなディナーで女性様を喜ばせましょう!
 

スカイレストラン&バー Top of Universal/ホテル京阪 ユニバーサル・タワー32F

広島発大阪でサプライズプロポーズ

地上120mからの夜景が眺望できるホテル最上階のスカイレストラン。東西にあしらわれた7mの高さのある窓からは大阪と神戸の夜景を一望することができます。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンより徒歩2分、駅よりすぐお越しいただけるのも魅力的。ラグジュアリー感漂うレストランで世界各国のお料理をビュッフェでお愉しみ頂けます。また、ヘリコプターで夜の街を楽しんでいただけ、花束のオプションなどもご用意もできます。
<<気になる方はこちら>>

4.女性様にプロポーズ
広島発大阪でサプライズプロポーズ
ドキドキのプロポーズ。一生懸命伝えればきっと女性様も感動すること間違いなし!

 
5.そのままホテル京阪ユニバーサルで宿泊
 

京阪ホテル広島発大阪でサプライズプロポーズお部屋はモダンでシックな色調で、“大人のくつろぎ”がテーマです。
USJで思いっきり遊んだ後は、夜景を眺めながらゆっくり過ごしましょう。プロポーズも成功しリラックスしながら楽しみましょう!
さらに2つの特典があります!
☆31階 天然展望温泉 入浴券☆32階 スカイレストラン プレミアム朝食天然温泉が楽しめる31階 展望大浴場角質を柔らかくする美肌の湯、バイブラバスやサウナなどもお楽しみいただけます♪

 

5.2日目は『心斎橋』で満喫しよう!
観光名所へ
心斎橋筋商店街を歩いていくと大阪のシンボルのグリコが見えてくるので、彼女とグリコポーズで記念撮影をして想い出に残るように沢山写真を撮りましょう!
また、洋服やお土産などショッピングができるので楽しんでいただけることまちがいなしです♪
お昼ご飯はたこやき道楽わかな

広島発大阪でサプライズプロポーズ
大阪の名物といえばたこやき!
おすすめのたこやき屋さんがたこやき道楽わなかです。
そのまま心斎橋筋商店街でブラブラ食べ歩きや、お土産、ショッピング楽しんでいただけます♪

大阪を満喫したら広島へ帰宅
大阪を堪能した後は、広島を目指して帰りましょう!”プロポーズは憧れからあたりまえへ”
関西でプロポーズを一番応援するgardenが提案する【広島発 大阪でサプライズプロポーズプラン】はいかがでしたでしょうか?大阪には様々なプロポーズスポットがありますので、そちらは別の記事で紹介いたしております。このプロポーズプランとdプロポーズスポットを組み合わせて、広島ののプロポーズを検討しているあなたにぴったりの大阪プロポーズプランを探してみて下さい♪
 

大阪のプロポーズスポット特集はこちら↓↓

 

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー

関西で一プロポーズを応援するお店garden

garden梅田広島発大阪でサプライズプロポーズ

店舗地図はコチラ↑↑
広島からもアクセスが良い立地です。

営業時間:11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 

gardenのプロポーズプランナーによるプロポーズプロデュースはこちらをご覧ください↓↓↓

男性スタッフも常駐しておりますので、お気軽にプロポーズの相談にお立ち寄りください。

ご来店予約

よくあるご質問

  • どんなブランドがおすすめですか?

    garden梅田店では90ブランド取り揃えておりますので沢山おしゃれな結婚指輪を見ていただきます。<<こちら>>からブランドをチェックしていただけます。

  • 当日に持ち帰れる婚約指輪ありますか?

    はい。ございます。詳しくは<<こちら>>の記事をごらんください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る