結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > カジュアルで日常使いしやすいブライダルリング【YUKA HOJO】はおしゃれ花嫁さんにも大人気なんです♪

カジュアルで日常使いしやすいブライダルリング【YUKA HOJO】はおしゃれ花嫁さんにも大人気なんです♪

「カジュアルなブライダルリングを身に着けたい」「つや消しのリングを探している」でもカジュアルな指輪ってファッションリングの雰囲気があったり、可愛すぎるデザインも多いですよね…。そんなお二人におすすめなのが【YUKA HOJO(ユカホウジョウ)】です。今回はYUKAHOJOについてご紹介します♪

YUKA HOJO

YUKA HOJO

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

YUKA HOJOのリングデザイン
Path 小径

Path 小径

「Path」とは、まっさらで誰も足を踏み入れていない場所に、人が歩いて初めて出来る小さな小径を意味する言葉。ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いこめて作りました。
リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。メンズリングはハンドメイドの良さと、きちんとした印象を合わせもった趣のある仕上がりに。しっかりとした厚みで高級感がと内甲丸のなめらかな着け心地をあわせもった一生身に着けるにふさわしいリングとなっております。

Weave 織

Weave 織

織物を織るという意味の言葉。
ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。

Calm なぎ

Calm なぎ

「calm」は静けさという意味があります。
いつもあたたかく守られている、ハートの中の静かな水平線をイメージしてリングの中心には、あたたみのある線を手で描いてつくりました。
ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなピンクゴールドのリングを少し個性的に素敵にみせてくれています。細みでとても軽やかな着けここちで、少しマットなピンクゴールドの色味がとてもシックで、素敵な1本です。

【YUKA HOJOのリングをもっと見たい方はこちら】

是非店頭にてご試着ください♪皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る