結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > クリスマスプロポーズをお考えの男性様必見!!まだ間に合うピッタリのプランをご紹介致します♪

クリスマスプロポーズをお考えの男性様必見!!まだ間に合うピッタリのプランをご紹介致します♪

みなさま、こんにちは⛄冬の本格的な寒さが近づいてきましたね。。。
季節の変わり目でもあり、まだまだコロナウイルスやインフルエンザが流行していますので、
みなさま体調にはお気を付けください!!

さてもう間もなく12月になります、クリスマスの季節が近づいてきました!
1年に1回の聖なる夜にサプライズプロポーズをお考えの男性様もたくさんいらっしゃるかと思います。花束でプロポーズも素敵ですが、婚約指輪を「パカッ」っとされるのが憧れの女性様も多いと思います!そこでgardenオススメの特別なプランをご紹介致します♪

★銀の指輪プラン

プロポーズをお考えの男性必見《男性限定》サプライズプロポーズ応援企画!

プロポーズの指輪を買いたいけれど、「彼女の好みがわからない」「求めてるデザインの話をうまく聞き出せ無い」というお悩みの方にピッタリです。銀の指輪プランの流れをご紹介致します!!

ご来店予約
STEP➊ ダイヤモンド選び!!

gardenの店頭には常時100石以上のダイヤモンドを準備しておりますので、ダイヤモンドの品質や価格帯に合わせてお選びいただきます。

STEP❷ シルバーリングに仮留!!

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルな仮枠にセッティング致します。
通常お渡しまで2週間ほどお期間をいただきますが、お急ぎの場合などございましたらスタッフまでお気軽にご相談下さい!!

STEP❸ プロポーズ!!

いよいよ彼女様へプロポーズのときです!たくさんの幸せを噛み締めて素敵な1日にしてくださいね♪

STEP❹ 彼女様とデザイン選び!!

プロポーズが成功すると、お次は彼女様とgardenにご来店いただき、たくさんの指輪のデザインの中からお好きな指輪を選んでいただきます!


gardenではダイヤモンドにもたくさんこだわりがあります。よろしければ、コチラから詳しい詳細をご確認下さい♪

最高品質のダイヤモンド特集

クリスマス駆け込み!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催

ご来店予約

<ハピ婚公式HPはコチラから>
和歌山で人気の結婚指輪から式場を探すならハピ婚

オススメのプロポーズスポットや、特別なプロポーズプランなどを専属のプランナーと共に考えていただくことも可能です!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る