ディズニー好き必見!Disney Cindelleraの指輪をご紹介します

DisneyCindelleraの画像

「信じていれば夢はかならず叶う...」
どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。
また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があると言われている石でもあります。
美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた“ディズニーシンデレラ2022ブライダルコレクション”です。

You’re my Princess(ユーアー・マイプリンセス)

You’re my Princess(ユーアー・マイプリンセス)

名も名乗らず お城を後にしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子。
ガラスの靴に導かれ 運命の二人は再び出会い結ばれます。
シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をリングそれぞれに表現しています。
Pumpkin Carriage(パンプキン・キャリッジ)

Pumpkin Carriage(パンプキン・キャリッジ)

かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。
それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です。
マリッジリング表面の斜めラインで馬車の軌道をイメージ。
エンゲージリングを重ねると
その道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが現れます。
Lasting Magic(ラスティング・マジック)

Lasting Magic(ラスティング・マジック)

フェアリーゴッドマザーがかけた美しい魔法はシンデレラを包み込み輝き続けます。
キラキラと軌跡を描きながら煌めく幻想的な魔法をダイヤモンドのグラデーションカラーと流れるような優雅なフォルムで表現しました。

 関連記事

滋賀の婚約指輪ブランド特集
奈良の結婚指輪ブランド特集
神戸の婚約指輪ブランド特集
京都の結婚指輪ブランド特集
和歌山の婚約指輪ブランド特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る