結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > アンティーク調のデザインで探すならこのブランド!【CHER LUV(シエールラブ)】がオススメ♡

アンティーク調のデザインで探すならこのブランド!【CHER LUV(シエールラブ)】がオススメ♡

CHER LUV

 CHER LUV(シエールラブ)ってどんなブランド?

CHER LUVは『大人かわいいおしゃれリング』をコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランド。
細身のリングにミルウチを施したアンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつのリングには、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。また、そのリングには『愛ことば』が存在するんです♡

『愛ことば』とは–
最愛の人へ綴るワンフレーズのポエムラブレター。普段、素直に伝えられない想いをRingにのせて…

「カジュアルにブライダルリングを身につけたい」
「アンティーク調の雰囲気が好き」
というお二人に大人気のブランドとなっております♡

CHER LUVの婚約指輪(エンゲージリング)

BOUVARDIA-ブバルディア-

花ことば―『幸福な愛』
愛ことば―ふたりの愛は幸せのカタチ
RANUNCULUS-ラナンキュラス-

RANUNCULUS-ラナンキュラス-

花ことば―『あなたは魅力的』
愛ことば―ふたりの愛 重ね重ねて未来まで・・・
AJUGA-アジュガ-

AJUGA-アジュガ-

花ことば―『強く結ばれる』
愛ことば―ぎゅっとにぎった手の中に、ぬくもり感じて愛 はぐくむ・・・
 CHER LUVの結婚指輪(マリッジリング)
MUGUET-ミュゲ-

MUGUET-ミュゲ-

花ことば―『幸福』
愛ことば―あなたの笑顔が私の幸せ・・・一緒に幸せになろうね
MATTHIOLA-マッティオラ-

MATTHIOLA-マッティオラ-

花ことば―『愛の絆』
愛ことば―ふたりの絆っは永遠の証 泣いて笑って過ごした時間(とき)がふたりを結ぶ・・・
GARDENIA-ガーデニア-

GARDENIA-ガーデニア-

花ことば―『とても幸せです』
愛ことば―わたしは幸せものです・・・だって・・・ いつもあなたのそばにいられるから・・・
 
 
いかがでしたでしょうか?
他にも多数のデザインをご用意しておりますので、是非一度お越しください♡
 
ご来店予約

滋賀の婚約指輪ブランド特集
神戸の婚約指輪ブランド特集
京都の婚約指輪ブランド特集
奈良の婚約指輪ブランド特集
和歌山の婚約指輪ブランド特集
 
【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン
 
10万円でそろう結婚指輪フェア 6/19~20・26~27
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る