結婚指輪はおしゃれにクラシカルなテイストの「RosettE-ロゼット-」にしませんか?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

重ね付けがかわいいブランドRosettE

こちらに本文尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。
大切なあなたへ。たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。
 
 RosettE-ロゼット-とは?
RosettE-ロゼット-とは勲章を意味します。
ヨーロッパでは栄誉ある賞を受賞すると、勲章が贈られます。沢山の賞を授与されている方は、沢山の勲章を胸に着けております。
また、バラの咲き誇る様子もロゼットと呼びます。永遠に続くバラの咲き誇る配列。
「尊敬と愛を込めて」リボンの勲章を贈り合うロゼットは、ブライダルリングにふさわしいです。
 人気のデザイン
 

月あかり

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

小枝

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。

いかがでしょうか?
ロゼットの結婚指輪はどれもおしゃれなデザインばかりです!
気になった方は是非一度garden梅田にお越しください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!
ご来店予約
滋賀の婚約指輪特集のアイキャッチ
和歌山の婚約指輪特集のアイキャッチ
 
京都の人気な婚約指輪特集のアイキャッチ
 
神戸の婚約指輪特集アイキャッチ
奈良の婚約指輪特集のアイキャッチ
 
安全対策宣言garden梅田

サプライズプロポーズ

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る