結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プラチナとゴールドのコンビリングが特徴!AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の魅力って?

プラチナとゴールドのコンビリングが特徴!AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の魅力って?

AMOUR AMULET

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。

 コンビネーションリングとは?

プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドなど、二種類以上の素材を組み合わせて作られるリングがコンビネーションリング(コンビリング)です。
コンビリングは、組み合わせるそれぞれの素材の良さをお互いに引き立て、単一素材のジュエリーとはまた違った雰囲気を生み出してくれます。
今やブライダルリングとしても多くの人に好まれている人気のデザインです。

一言で説明するのは簡単なのですが、多くのお店・ブランドで、コンビリングがあるのはほんの一部でほとんどは一色のデザインのもばかりです。なぜ少ないかというと、単純に製造過程で手間が増えるからです。違う金属を溶接するのも、違う金属同士ということは融点の違う者同士を溶接しないといけないので、非常に技術のいる作業になります。熟練した職人が必要なのと、手間暇がかかる点で本来は避けられます。AMOUR AMULETは、一生ものの贈り物だからこそ、洗練された作品を作りたいという想いだけで手間とかは考えず、一本の指輪を作り上げています。

AMOUR AMULETのエンゲージリング・マリッジリング
他にも数多くのリングを取り揃えております。
是非店頭にてご試着してみてくださいね!
ご来店予約

滋賀の婚約指輪特集のアイキャッチ
和歌山の婚約指輪特集のアイキャッチ
京都の人気な婚約指輪特集のアイキャッチ
 
神戸の婚約指輪特集アイキャッチ
奈良の婚約指輪特集のアイキャッチ
 
安全対策宣言garden梅田
サプライズプロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る