結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】ミッキー大好きの方必見!!さりげなくミッキーがデザインされた結婚指輪をご紹介!

【大阪・梅田】ミッキー大好きの方必見!!さりげなくミッキーがデザインされた結婚指輪をご紹介!

皆さんこんにちは!本日はディズニーが大好き!!
ミッキーが大好きの方にオススメ指輪をご紹介したいと思います!!

ディズニー・スチームボートウィリーの画像

世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。
ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。
そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、新鮮でとてもキュートな仕上がりです♡

Disney STEAMBOAT WILLIEのこだわり~
隠れたミッキーたち!
STEAMBOATWILLE

ダイヤモンドの受け皿の裏側や、リングの裏側に隠れミッキーと隠れミニー。隠れミッキーたちが二人が幸せになれるように見守っています。CITIZENのディズニーシリーズの中では、一番ディズニー感のある“Disney STEAMBOAT WILLIE”です。ですが、それでも全面にディズニー感を出すのではなく、着けて頂くお二人が普段から着けて頂きやすように隠れた場所にミッキーをいれて、お二人だけのミッキーとミニーを表現しています。

 

この他にも沢山のリングご用意しておりますので是非店頭に足を運んでください♡

 

 

 
人気リング
梅田プロポーズ
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る