結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】イタリアのハイジュエリーブランドの婚約指輪FORMIA(フォルミア)をご紹介いたします!!

【大阪・梅田】イタリアのハイジュエリーブランドの婚約指輪FORMIA(フォルミア)をご紹介いたします!!

今日は、ハイジュエリーの生産地として名高いイタリアのヴァレンツァにあるFORMIA(フォルミア)より婚約指輪のご紹介いたします!!

FORMIA

フォルミアのブライダルジュエリーは、独創的なデザインと最高級の品質を誇るイタリア製のジュエリーです。長年引き継がれた伝統技法と、現代の革新的な技術を兼ね備えた職人が、一つひとつ丁寧に仕上げています。横から見るとしっかり高さがあり、センターダイヤを主張してくれるデザインになっております。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。

婚約指輪イタリアメイド大阪梅田フォルミア

ARMONICO

女性の素肌を包み込むように、緩やかな曲線をもつリング。センターダイヤモンドが際立つ調和のとれたエンゲージリングです。
FELICITA

FELICITA

日常にとけ込むように、いつでも身に着けられるリング。高さを抑えたセッティングにより上質な着け心地をもつエンゲージリングです
BRILLARE

BRILLARE

華やかな輝きを身に纏う、最高の輝きを持つつリング。伝統的な取巻きスタイルにイタリアのエッセンスを取り入れた指輪です。
 
 
 
 
 
今回はイタリアブランドのFORMIA(フォルミア)をご紹介しましたが、ドイツやベルギーのブランドの指輪も取り扱っております。海外ブランドを見てみたい方!興味のある方!一度店頭でご覧になってください!
ご来店予約
大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ
神戸の婚約指輪特集イメージ
奈良の婚約指輪特集のイメージ
和歌山の婚約指輪特集のイメージ
京都の人気な婚約指輪特集のイメージ
 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る