【大阪市・梅田】眠っているジュエリーをgarden梅田でリフォームしませんか?過去のお客様の事例も少しご紹介いたします!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

眠っているジュエリーはございませんか?
『母から譲り受けたダイヤで婚約指輪をつくりたい!』
『古いデザインのジュエリーを新しいものに変えたい。』
『婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい』などなど様々なお客様から頂くご要望を当店garden梅田では叶えれます♪スタッフがジュエリーリフォームについて詳しくご案内いたしますので気になる方は是非、リフォームされるジュエリーをお持ちになってご来店ください!

 

本日は過去に、garden梅田でジュエリーリフォームをされた方の事例集をご紹介いたします。

 

【指輪編】

男性様のお母様のリングをリフォームしてほしい

Before

男性様のお母様のリングをリフォームしてほしい

After

男性様のお母様のリングをリフォームされました。
「きれいにリフォームしてもらって、とってもうれしいです。」とコメントいただきました。

 

彼のお母様のエンゲージリングをリフォームしたい。

Before

 
彼のお母様のエンゲージリングをリフォームしたい。

After

彼のお母様のエンゲージリングをリフォームされました。
「使われていなかった指輪を生き返らせていただき母の思いを引き継げてとても良かったと思います。大切にさせて頂きます。10年のアフターサービスがあるとのこと。今後とも宜しくお願いします。」とコメントをいただきました。

 
【ネックレス編】
 
年の厄除けに普段からも着けやすいデザインに

Before

 
年の厄除けに普段からも着けやすいデザインに

After

旦那様のお母様から30歳のお誕生日プレゼントとしてネックレスを頂いたそうです。そちらを、厄年の厄除けに普段からも着けやすいデザインに!今度は女性様のお母様がリフォームをプレゼント。「とても素敵なデザインに仕上げて頂いて大満足です。ありがとうございます。」と、コメントをいただきました。

 

叔母様からもらったダイヤを娘にあげたい。

Before

 
叔母様からもらったダイヤを娘にあげたい。

After

叔母様からもらったダイヤを娘にあげたいとご来店されました。
「めっちゃカワイイ♡想いの外ダイヤがおっきいけど良い!!大満足です^v^」とコメントいただきました。

ほんの一部ですが事例集でした♡着けなかったジュエリーをリフォームしたことによって身につけることが出来る。素敵です!!是非、タンスの中に眠っているジュエリーなどがあれば、garden梅田におもちください!!

 

ご来店予約
 
 
ジュエリーリフォーム事例
 

春のブライダルフェア3/20~21 3/27~3/28

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る