婚約指輪の費用はいくらかかる??

婚約指輪の費用はいくらかかるの?

婚約指輪の費用の話のイメージ

婚約指輪っていくら必要なのか・・・気になりますよね。『婚約指輪の費用は給料3か月分』とかも聞くし、そんなお金かけられないよ!とお悩みの方も多いのではないでしょうか。この記事では実際のところ、婚約指輪にいくら費用がかかるのかをご紹介いたします。

婚約指輪の平均予算は?

プロポーズのイメージ

婚約指輪の平均予算は約30万円前後!

gardenに婚約指輪を探しに来られるお客様の予算で多いのは、30万円~35万円くらいで考えられている方が多いです。この数字はあくまでも平均なので、実際には10万円以内で検討されている方もいらっしゃいますし、中には100万円以上で考えられている方もいらっしゃいます。
gardenで婚約指輪が20万円以上でお探しの方が多い理由はこちら!

【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン

婚約指輪のオーダーの仕組み

婚約指輪はまずデザインを選んで頂いて、最後に男性にダイヤモンドを選んでオーダー致します。

婚約指輪のセミオーダーの仕組み

デザイン代はだいたい、10万円前後~15万円くらいで探すことができます。また、ダイヤモンド代は6万円台から上は切りなくピンからキリまであります。

★デザイン選び

ブライダルジュえりショップのgardenでは婚約指輪のデザインを常時1000型以上ご用意いたしております。シンプルやカジュアル、アンティーク調・ゴージャスなデザインまで全てご用意しています。関西で婚約指輪を探すならgardenが一番楽しく指輪選びをすることが可能です。

婚約指輪のデザイン例

ミルク&ストロベリーの婚約指輪のオーラ

Milk&Strawberry

Lapage婚約指輪

LAPAGE

和歌山で人気のジュエリーリフォームロゼットのしずく

RosettE

★ダイヤモンド選び

gardenでは、婚約指輪のセンターダイヤモンドのグレード(品質)をいちからお選びいただけます。常時店内に350石以上のダイヤモンドをご用意いたしておりますのでお二人のお好みでダイヤモンドを選ぶことが可能です。ダイヤモンドの知識がなくても、専門知識をもつスタッフが丁寧にご案内致しますのでご安心ください。

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由はこちら!

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

まとめ

婚約指輪の平均は約30万円ですが、gardenでは10万円以内からもご用意いたしておりますで是非ご来店いただければと思います。
また、お支払いもクレジットカードと現金だけでなく、口座からの引き落としも可能です。結婚するときは婚約指輪・結婚指輪以外にもいろいろとお金が必要になります。ですので、無理のないお支払いプランもご提案させて頂けますので安心して婚約指輪を探しに来てください。

結婚式場探しするならハピ婚があるgarden梅田へ
店舗名:Garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る