結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 指輪選びをしながらティータイム!?アフタヌーンティー by garden

指輪選びをしながらティータイム!?アフタヌーンティー by garden

業界初!?お茶を楽しみながら結婚指輪選びができるお店!?

この度garden梅田店にて、SPECIAL指輪選びプランをご用意いたしました!!
garden梅田では今までご予約頂いていても、店内の込み具合によってはお席を確保できない場合がありました。ですが、こちらのプランでご予約頂けますと必ず特別なお席をご用意させていただきますので、安心してご予約頂ければと思います。

SPECIAL指輪選びプラン

2,000円でお席確約と5/5のシュークリーム食べ放題!!
1日4組様限定で実施いたします。
11時~13時、13時~15時、15時~17時、17時~19時の時間帯で各1組ずつのご案内となります。

SPECIAL指輪選びプランの流れ

まずはたくさんの指輪の中からおふたりの好みのデザインの指輪をピックアップしていただきます。garden梅田では約90ブランド2000型以上の指輪を着け比べ・見比べをすることができます。たくさんありすぎて迷ってしまうお客様もいらっしゃいますが、指輪選びのポイントや各ブランドの特徴など、お客様専属のスタッフが丁寧に紹介させていただきます。そして指輪のピックアップが終わりましたら、お席にてピックアップしていただいた指輪を、ゆっくりお茶しながら着け比べして選んでいただくことができるプランとなっております。

ご成約頂きましたお客様にはお帰りの際に花束もプレゼントいたします。

※あくまでも指輪選びがメインとなっておりますので、アフタヌーンティーのみをご希望のお客様はご遠慮ください。
アフタヌーンティーメインでご来店いただいたとスタッフが判断した場合は追加料金をいただくこともございますのでご了承くださいませ。


SPECIAL指輪プランの詳細・ご予約はこちらから↓↓

アフタヌーンティー by garden SPECIAL指輪選びプラン 1日4組様限定

大阪・梅田でおすすめの結婚指輪
心斎橋・難波(なんば)で人気の結婚指輪BEST5
滋賀の結婚指輪ブランド特集

 

奈良の結婚指輪ブランド特集
神戸の結婚指輪ブランド特集
京都の結婚指輪ブランド特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る