結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアンジュエリーの元祖ブライダル専門ブランド【Makana-マカナ-】

ハワイアンジュエリーの元祖ブライダル専門ブランド【Makana-マカナ-】

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」

奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

専属職人による手彫りのこだわり

マカナの彫りはたった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。

リング紹介
ME-1(ピンクゴールド)
ME-4(イエローゴールド)
MHE-1・Slim Type(スリムタイプ)

ハワイアンジュエリーはセミオーダーで作ることが出来るのでオリジナリティーを持ちながら、高品質の指輪を選ぶことが出来るので、人と被るのが嫌な方、特徴のある指輪がいい方にはとてもオススメです。ぜひ一度店頭までお越しください。

関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る