結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > 【平日限定企画】アフタヌーンティー by garden SPECIAL指輪選びプラン 1日4組様限定

【平日限定企画】アフタヌーンティー by garden SPECIAL指輪選びプラン 1日4組様限定

特別な指輪選びだからこそ
特別な空間をご用意いたします。

アフタヌーンティー by garden

業界初!?お茶を楽しみながら結婚指輪選びができるお店!?

この度garden梅田店にて、SPECIAL指輪選びプラン

をご用意いたしました!!

garden梅田では今までご予約頂いていても、

店内の込み具合によっては

お席を確保できない場合がありました。ですが、

こちらのプランでご予約頂けますと必ず特別なお席をご用意

させていただきますので、安心してご予約頂ければと思います。

※平日限定のイベントです

SPECIAL指輪選びプラン 
2,000円でお席確約と5/5のシュークリーム食べ放題

1日4組様限定で実施いたします。
11時~13時、13時~15時、15時~17時、17時~19時の時間帯で各1組ずつのご案内となります。

 SPECIAL指輪選びプランの流れ

まずはたくさんの指輪の中からおふたりの好みのデザインの指輪をピックアップしていただきます。garden梅田では約90ブランド2000型以上の指輪を着け比べ・見比べをすることができます。たくさんありすぎて迷ってしまうお客様もいらっしゃいますが、指輪選びのポイントや各ブランドの特徴など、お客様専属のスタッフが丁寧に紹介させていただきます。そして指輪のピックアップが終わりましたら、お席にてピックアップしていただいた指輪を、ゆっくりお茶しながら着け比べして選んでいただくことができるプランとなっております。

ご成約頂きましたお客様にはお帰りの際にドライフラワーのブーケもプレゼントいたします。

※あくまでも指輪選びがメインとなっておりますので、アフタヌーンティーのみをご希望のお客様はご遠慮ください。
アフタヌーンティーメインでご来店いただいたとスタッフが判断した場合は追加料金をいただくこともございますのでご了承くださいませ。

 アフタヌーンティーのメニュー

ドリンクメニュー

コーヒー、オレンジジュース、緑茶

スイーツメニュー

話題のシュークリーム店 5/5(gobun no go) のシュークリーム各種

シュークリーム専門店 5/5

こちらのドリンク・シュークリームは食べ飲み放題となっております!!

gardenが用意する特別なコーヒー

特別なコーヒーをご用意しております

アフタヌーンティー企画でご用意しておりますコーヒーは、『グアテマラ産』もしくは『ベトナム産』のコーヒー豆を使っております。味は柔らかく厚みのあるボディが豊かな余韻を残してくれます。その深い味わいが特徴のコーヒーでリラックスしながらお二人の指輪選びという特別な時間を過ごしていただきたいと思っております。
ご来店予約

 gardenで人気のブランド紹介

人気のブライダルパック 

ブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

≪詳細はコチラ≫

 ダイヤモンドを選ぶなら

サリネ・ライト

一生に一度の贈り物【婚約指輪】。人生を共にする相手に贈るものだからこそ、最高の輝きを放つダイヤモンドをおくりませんか?

詳細はコチラ

 式場相談はコチラ

結婚式場探しにおすすめのハピ婚

指輪選びが終わった後にそのまま式場相談も行えます。現役のプランナーがお客様の好みや希望をお伺いし、式場を提案してくれます。お得に結婚式を挙げたいならハピ婚!!

詳細はコチラ

ご来店予約
対象:
こちらのページからご予約いただいたお客様
補足:
月・土・日・祝日は適応外
開催期間:
期間は店頭にお問い合わせください。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る