結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 高品質ダイヤモンドをお求めの方は4C+輝きの証明がされているIDEALアイデアルがオススメ!

高品質ダイヤモンドをお求めの方は4C+輝きの証明がされているIDEALアイデアルがオススメ!

garden梅田では、高品質ダイヤモンドを取り扱っており
ダイヤモンドの希少価値を表す4Cに輝きの証明がプラスされた
いわゆる高品質ダイヤモンドは「IDEALアイデアル」
本日は、アイデアルとは何かをご説明いたします♪

究極の輝きを持つIDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド高品質

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

原産地証明つきのダイヤモンド(IDEAL Canada)はこちらをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

高品質ダイヤモンドIDEAL

選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。
【アイデアルカット®】の“美しいシェイプ”と“究極の輝き”は他の追随を許しません。
見るものすべてを魅了する美が、「理想-アイデアル」
という名に相応しい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

ご来店予約

 各店舗IDEAL特集

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る