結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 強度が抜群!結婚指輪におすすめ鍛造製法のブランド3選!

強度が抜群!結婚指輪におすすめ鍛造製法のブランド3選!

みなさんこんにちは!garden梅田です。
結婚指輪選びで大事なことってなんでしょうか?
もちろんデザインも大事ですが毎日着けるものなので【強度】もとっても大事です!
今日は強度がとってもいいブランドをご紹介します♪

 FISCHER

記念日プレゼント京都FISCHER
鍛造製法の結婚指輪FISCHER
ドイツの鍛造メーカーでフィッシャーのFISCHERの結婚指輪で300シリーズ

ドイツブランドのFISCHER(フィッシャー)は世界トップレベルの強度が特徴です。
その滑らかな着け心地は他のブランドでは再現できないので、着けやすさをお求めの方にもぴったり。
ぜひ一度試着していただきたブランドです。

FISCHERの詳細はコチラ

 Pilot Bridal

鍛造製法の結婚指輪でオススメのパイロットブライダル
Pt999パイロット結婚指輪
結婚準備応援フェアで人気のブランド

日本屈指の鍛造ブランド『Pilot Bridal』

万年筆やボールペンなど、筆記用具で有名なPilotですが指輪もとってもおすすめのブランドです。
Pt999という高純度なプラチナを使い、品質にもこだわりぬいて作られています。

Pilot Bridalの詳細はコチラ

 Euro Wedding Band

ユーロウェディングバンドの結婚指輪

ドイツで16年連続No.1のEuroWeddingBand(ユーロウェディングバンド)
150年以上続くブライダルリング専門ブランドです。
しっかりとした幅・厚みのある重厚感なデザインなので男性様にもおすすめ。
ドイツならではのマット加工もあるので人と被りたくない方にもぜひ一度ご覧いただきたいです。

EuroWeddingBandの詳細はこちら


garden梅田には本日ご紹介したリング以外にもたくさんのブランドをご用意しておりますので、この機会にぜひお越しくださいませ!

ご来店予約
京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る