結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田でご成約頂いたお客様のご紹介です!

garden梅田でご成約頂いたお客様のご紹介です!

結婚指輪 大阪市北区 GRACEKAMA グレースカーマ RosettE  ロゼット マリッジ
お住まい:大阪市北区
コメント:指輪選びの際、担当スタッフにご親切にして頂きおかげで素敵な指輪に出会えました!!愛用させていただきます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

Grace Kama

RosettE

婚約指輪 結婚 香川県丸亀市 gardenORIGINAL FISCHER フィッシャー エンゲージ マリッジ
お住まい:香川県丸亀市
コメント:丁寧に対応頂いて、気軽に楽しく選ぶことができました。ありがとうございました。

garden ORIGINAL

FISCHER

婚約指輪 結婚 大阪府 Mariage マリアージュ FISCHER フィッシャー
お住まい:大阪府
コメント:婚約指輪の購入時もとても丁寧に対応頂き、結婚指輪も色々と相談に乗っていただけてとても満足のいくものを選ぶことができました。新婦よりも新郎の方が悩みまくって時間がかかってしまったけど、優しく対応していただけました。ありがとうございます。

Mariage ent

FISCHER

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!
クリーニングは無料で行っておりますのでお近くに来た際にはぜひお立ち寄りください!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る