ディズニープリンセスの【Cinderella】から新デザインが登場いたしました!!

10月1日からディズニープリンセスシリーズの【Cinderella-シンデレラ-】が新デザインに変わりました!!これまで定番デザインとして残っていた『You’re my Princess』もこの度デザインが新しくなり、すべてのセットリングがデザイン変更されました!!早速新デザインのご紹介です!

You’re my Princess

You’re my Princess

名も名乗らずお城をあとにしたシンデレラ。そんなシンデレラに恋をした王子。ガラスの靴に導かれ運命のふたりは再び出会い結ばれます。
シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をリングそれぞれに表現しています。
Pumpkin Carriage

Pumpkin Carriage

かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です。
マリッジリング表面の斜めラインで馬車の軌道をイメージ。その道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが現れます。
Lasting Magic

Lasting Magic

フェアリーゴッドマザーがかけた美しい魔法はシンデレラを包み込み輝き続けます。
キラキラと奇跡を描きながら煌めく幻想的な魔法をダイヤモンドのグラデーションカラーと流れるような優雅なフォルムで表現しました。

エンゲージリングは横から見たデザインがとてもかわいく、マリッジリングのセンターダイヤはホワイトダイヤ、ピンクダイヤ、ブルーダイヤの3色の中から好きなカラーを選ぶことが出来ます。気になる方はぜひ一度gardenまでご来店くださいませ!!

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る